スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50とっぱ

こんばんは。

さすがに昔みたいに毎日更新はしんどい。

でもちょこちょこインしてるんよ。


Maple150227_143234.jpg

十字旅団の移動、すんごく楽になったんだぁ・・・。びっくり。


Maple150227_143305.jpg

さっそく行ってみたり。

Maple150227_144025.jpg

十字旅団はお金なくてもほそぼそやれば指輪貰えるし割りと好きだったりする。
だから移動楽なのはとっても助かるねー。




そういえば34突破してたからスタープラネットも行ってみました。

Maple150226_234004.jpg

奥行きに感動wwwwwwwww

Maple150226_234414.jpg



レベ上げもマイペースにやってるー。
メイプルガイド?に出るやつに沿ってあちらこちら。

今日は沼地行ったり。

Maple150301_211828.jpg

リエン行って船乗って、縦移動出来ることに動揺したりした。船工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!

Maple150301_213621.jpg

んで今51。




仕事忙しくて昔みたいに深夜までとかは遊べないけど、飽きずに頑張りたいです。
おわり。


Maple150301_214718.jpg

またのん。



メイプルストーリー・攻略ブログ
メイプルストーリーゲーム・攻略ブログ・ランキング

とりあえず40

おこんばんは。めうです。


にとうりゅうくんのチカラを借りて

Maple150223_221048.jpg

さくさくっと40いきますた。


さくさくの反面、とにかくサルがうざい。

Maple150223_212753.jpg

Maple150223_220303.jpg

今日は2回墓ふってきた。
にとうりゅうくんいるから狩ってもらえるけどこれ一人じゃしんどいなぁ。


ギルチャで繰り広げられる圧迫応援!

Maple150223_214938.jpg


明日はどれだけ狩れるかな?



メイプルストーリー・攻略ブログ
メイプルストーリーゲーム・攻略ブログ・ランキング

無事転職

昨日もちょびっとイン。

Maple150218_222327.jpg

Maple150218_223229.jpg

二刀流くんに付き添ってもらって29~30。
30まであげてさー寝ようと思ったんだけど、30って転職やんね。

Maple150218_223723.jpg

倒して拾って、この最初の転職の感じ、懐かしいw

Maple150218_224242.jpg

さくっと転職して新武器GET!車みたいな名前ね。

さっそく武器と勲章を新しいのにチェンジ。

Maple150218_224324.jpg

Maple150218_224329.jpg

すたぁぷらねっとまであと4れべ。

がんばるぞい。

Maple150218_225551.jpg



メイプルストーリー・攻略ブログ
メイプルストーリーゲーム・攻略ブログ・ランキング

復帰?

Maple150217_230937.jpg

ジェットとやらを作ってみました。

ぅちさんにお願いして、こんぬづわ所属になりました。

さてさて、レベ上げ頑張れるかな?

とりあえず34なってすたぁぷらねっとに行きたい!


メイプルストーリー・攻略ブログ
メイプルストーリーゲーム・攻略ブログ・ランキング

さいきんのこと

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ めうたんです。

前回の記事でも書きましたが、最近リア友とPSO2始めました!

ファンタシースターオンライン2

といってもまだ合計しても半月いかないくらいしかやってないですw

でも今日注文してたジョイパ届いたので少し真剣にやってみようかなと気合入ってます(`・∀・´

前使ってたジョイパなくした・・・家庭内行方不明じゃ><


先日声を掛けてくれて不要な装備をくださった優しい方とフレ登録してたんですが、今日インしたらクエストのお誘いがっ!

リア友待たないといけないし、ついて行っても邪魔になるだけだと思ったので一度お断りしたんですが、「経験値いっぱいもらえる」「私が倒しますから大丈夫」の言葉に甘えて一緒にいってきましたwwwww

pso20140107_230332_002.jpg

2回連れて行ってもらったんですが、1回目は近くの敵に手を出してみるも全然倒せなくてわたわた!
2回目はクエのドロップ品拾うのでいっぱいいいっぱい!

そりゃレベル一桁の私じゃレベル50↑の人と一緒じゃ大変だってww
けど本当に全部倒してくださったのでレベ↑の敵にやられることもな無事生きて戻りました。
ほんとうにありがたい!


結局リア友は、来ませんでしたーwwwww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。