

今夜も遊んだ!

こんばんあ!!!(`・ω・´)ノ

今夜も遊んだで!!

ワイルドカーゴで狩り狩り祭の予定だったんだけど

60になって

Maple150404_205744.jpg

タンユンのグルクエ()にいけるようになったからいってきたよ!

一人でグルクエ!やさしいしくみ!!!(´;ω;`)ウッ

Maple150404_210425.jpg

狩る。

Maple150404_210508.jpg

ひたすら狩る。

Maple150404_211151.jpg

狩る狩る狩る。

Maple150404_211813.jpg

ぼすー。

4回やって、報酬8つ集まったので早速交換(*´ω`*)

Maple150404_222017.jpg
Maple150404_222101.jpgMaple150404_222058.jpg

早速着てみよう!と思ったらレベル足りなかった(´・ω・`)
れべあげがんばろう(´・ω・`)

Maple150404_223304.jpg

ナントカ団も回れるところ1周して指輪交換。
ものが増えるのは嬉しいなぁ。


明日もインできるかな?
またのー(・ω・)ノ


メイプルストーリー・攻略ブログ
メイプルストーリーゲーム・攻略ブログ・ランキング





こえだらいずR ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞-ONLINE- vol.2 8個セット (キャラクターグッズ)


こえだらいず ハイキュー!! vol.1.5 6個セット (フィギュア)

60☆DA☆YO

こんばんは(・ω・)ノ

まぁまぁ元気残ってるのでササーッと昨日の貼ってこー。

Maple150403_200226.jpg

しばらくログインしてなかったけど、最後にログインしたときはリエンのテーマダンジョンだったので、その続きをしましたの。

Maple150403_201119.jpg

べたべた。



途中お魚釣りするクエストあって、釣り上げる前に

Maple150403_201935.jpg

っていうから末尾に(意味深)の文字が見えてしょうがなかったッ。


すべり台。

Maple150403_201713.jpg

楽しい!!!('ω' 三 'ω')

Maple150403_202423.jpg

オットセイのマップは平坦で愉しく狩れました。

Maple150403_202456.jpg

大きいのも可愛いね。

Maple150403_204131.jpg

順調にレベルも上がりまーす。
んでリエンのテーマダンジョン、さくさくっとクリアー!


Maple150403_213155.jpg

このデカイ絵出るのちょっとびくってするwww


クエおわって戻ったら、ぅちさんが居ました。

Maple150403_212224.jpg

ひろっしまっwwwカープっwww
広島現在イクナイ感じらしい。がんばれがんばれ!



Maple150403_215635.jpg

リエン村のクエ終わったから、おすすめ表示に従ってぺリオンへびゅーん。
しばらく懐かしいファイアボアとか狩ってクエスト消化しました。
でもすぐクエストおわっちゃったん(´・ω・`)
ペリ平坦じゃないから狩りづらくて疲れるん(´・ω・`)

だからスリピへびゅーん。

Maple150403_220449.jpg

ついったーで呟いてたの見てくれたにとうりゅうくんも一緒に来てくれたのん。
いつもありがとーな!

Maple150403_221600.jpg

そしてカンナちゃんを召喚してもらってわいるどかーごわきわき!!!

Maple150403_220846.jpg

そしてしぬ!!!!!
見ての通りMISSも結構目立つからね…。
HP気にしておかないとすぐ死んじゃうんだ(´・ω・`)
結局昨日2回死んだわ(´・ω・`)

でもなんとか60にれべるあっぷー!

Maple150403_223836.jpg

転職だーーーーーー!

Maple150403_224200.jpg

沸いてるやつひたすら倒して赤い石みたいなの30個ひろうやつ。
なんかこういつものメイプル感溢れる転職のやつな(´・ω・`)

楽でした。

Maple150403_224442.jpg

無事ぽちっと転職☆
今日から晴れて3次スキルで狩り狩りです!
さっそく今からいってきまーす( ^ω^)


メイプルストーリー・攻略ブログ
メイプルストーリーゲーム・攻略ブログ・ランキング



WE LOVE CARP 2015 (ぴあMOOK)

新品価格
¥1,000から
(2015/4/4 20:28時点)



カープ坊やフェイスボディバッグBOOK

新品価格
¥2,138から
(2015/4/4 20:30時点)


今朝もログレス

おはよーさん。

土曜日だけどもちろん仕事だよ(´×ω×`)

unnamed.jpg


今朝も通勤中に8時からのイベント凸〜。

土曜だからメタルハンターで経験値稼ぎ。

レベル上がるの嬉しいけどやっぱり属性の試練のが好きかな〜?

9時から仕事だよ(´・ω・`)
今日も1日がんばるぞい。

剣と魔法のログレス・攻略ブログ
剣と魔法のログレスゲーム・攻略ブログ・ランキング



SSぺたぺた

メイプルにゃうです。

今日もSS沢山撮ったんだけど、その前に前回ログインしたときに撮ったのが少し残ってるので貼っとく。

Maple150307_230501.jpg

今日リエンのテーマダンジョン?全部終わったけど、このオットセイ操舵手いちいちうるさかったw


指輪。。。

Maple150307_230133.jpg
Maple150307_225820.jpg

今日はやらなかったな。
次インしたら回ろうっと。


そいえば星座のイベント。

Maple150403_195803.jpg

なんとかマイ星座の水瓶座チェアだけゲットしました!
かわいい♥
満足じゃー。


ではでは、今夜はこのへんで。
仕事から帰って元気あれば今日の分ぺたぺたしまっす。
またのー(´∀`*)ノシ バイバイ


メイプルストーリー・攻略ブログ
メイプルストーリーゲーム・攻略ブログ・ランキング




4月ですよ

気がついたら前回更新から一ヶ月経っていたらしくて

キャプチャ

広告出ていて愕然としました。

時間が過ぎるのは早いですな。。。



最近はPC起動せずに一日が終わることが多いんお。

unnamed.png

スマホでログレスばっかりやってます。
すぐ電池減ります。

でも今夜は少しメイプルするね。
パッチあてたから!

れべあげがんばるぞい。
じゃ、またのー(´・ω・`)ノシ

剣と魔法のログレス・攻略ブログ
剣と魔法のログレスゲーム・攻略ブログ・ランキング



マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
