

さよなら、旦那様

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!

ご無沙汰メイプル日記。


100625_221806_31.png

壁]∀`)っ゙ ウケルー




さて、先日も先日。
ばるくんが引退した時のことです。

引退すると聞いてビックリして飛んでいったら、当時お世話になっていたギルドの方お二人とばるくんがいました。

100626_221143_7.png

もう決めた事だって。
決めたんなら仕方ない。
背中を押すことしかできない。

100626_220956_4.png

遺留品・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キャラデリするわけじゃないみたいだけどね・・アイテム持たせてくれました。
攻撃軍手と命中イヤ。
ありがとう。
お返しに愛(桃)をプレゼント(はぁと

100626_221226_8.png

大変。
メッセージ出したはいいものの「お祝い」じゃんこれ!
いや、うん、気付かずにつかっちゃった;
新しい門出を祝うというニュアンスでもにょもにょ・・


100626_221348_9.png

私が楓にきて音速ラインに入ったばっかりの頃、ばるくんから絡んできてw
それから結婚迫られてね( *´艸`)
懐かしいね。

100626_222035_12.png

「またいつでも戻ってね」っていうけど"また"はないんだって。

100626_222427_17.png

私がサッパリしてるせいであんまりカップルらしいことはしなくてたまに会って喋ったりする程度だったけど、ばるくんは楽しい時間を過ごしてくれてたかな?

100626_222748_20.png

そして行ってしまう。


めずらしく、最後に甘えてくれたw
「ちゅっちゅ希望」だそうで( ´艸`)

100626_223324_28.png

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ



100626_222939_22.png

嫁らしくない嫁だったのに勿体無い言葉だ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

今までありがとう。

次のステージで会いましょう。














100626_223011_23.png

もっちwwwwwwwwwwwww
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

» Continue Reading

なんという厄日

楓鯖からぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
めう子です。


サッカー日本代表が勝ち進んだおかげで20時から2倍だったので久しぶりにライダー狩りにいってみました。

100625_194810_2.png

全ch埋まってたのでドキドキしつつ声をかけてみる。
優しいお方でよかったです♪

100625_201906_3.png

100625_202616_4.png

無事71。
ロミクエキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!面倒って聞いたけどやってみたいな。

今のところ桜から移動してくる拳のことがあるし、特に目標もなく淡々とやってます。
やっぱ目標ないとつまんないね。



地味に狩ってたらなんとワタクシ久々横にあってしまいました。

100625_204140_11.png

お揃いのイスに座って記念撮影。
お友達みたいだね(・Д・

100625_204722_14.png

最初色々言われても返事返さず笑ってたら漢字読めないと思われて小学生と間違われてしまいました(´Д`;
けど10以上も若く見られるなんて嬉しいですね。
天使ちゃんにオバサン言われるほうがイヤです←

ところでこれが粘着というやつですか?

私粘着ってやつには今まであったことがなくって今年でメイプル4年目くらいですけどほんと初めてです。
「相手にしないのが一番」と言われてもやっぱ馬鹿にされると言い返したくなる単純な脳なので無理でしたw
みるたんと綾ちゃんが来てくれてドッカンドッカンしてたらいなくなってくれました。

狩らせてもらってた方が放置だといってぶら下がってたんですが、騒動中に(重くて?)落ちてしまったみたいで・・。
待ちつつ後からきたまなちゃんと狩り狩り。

100625_212148_22.png

あいッかわらず濃いーなーww


100625_213103_23.png

72です。
まだSP転職時1振った以外ふってないやー。
今からwikiでも覗いてこようかな!

この後金融行って2度も墓ったなんて言えない
http://mityu110.blog75.fc2.com/blog-entry-794.html

昨日ばるくんが引退しました。今まで楽しい時間をありがとう。
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

» Continue Reading

おひさあああああ><

ご無沙汰ご無沙汰。
めう子でございまーう。


ついったーフォローしてる人はご存知かとおもいますが、唇がひりひりするでやんす。
めうたん口唇ヘルペスもち。
今日市販のお薬かってきました。ぬりぬり。
ヘルペスじゃないといいな・・・。





私気付くの遅かったんですけど。

100606_222307_25.png

これin_bathから変わってたんだね。
牛乳いつも100個くらいもってるからあんま切らさないので久々いったらびっくりしました。



ミス?コン後日だったかな?

100607_215626_25.png

労ってもらいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!


その時に新しくかったペットに名前をつけることにしたんですが、

100607_214527_21.png

綾ちゃんが名付けおくってくれたぁ♪♪
いつもありがとおおおおおおおおおおッ!



このミニイェティが

100607_214625_23.png





100607_215616_24.png

ここにゃん になりましたにゃん=^・ω・^=
ほんとうはゴゴヅンがよかったなんて言えない



はくくんは相変わらずいぢられてました。

100607_215748_27.png

人によっちゃあいぢられるのほんと嫌いだったり、いぢり方誤ると大変です。
はくくんはどうでしょうか?

100607_220029_30.png

↑いいいぢりかたの例
フーっ。今日も良くいぢったな♪



久しぶりにだずちゃんにも会いました。

100609_224028_43.png

たまにブログ更新してるからまだいいけど、やっぱり長く会えない子はどうしてるのかなー?って気になりますなぁ。

100609_224107_45.png

みんな忘れてなんかないから気軽にメイプル起動してね^^





なんだか遊んでばっかりですけれども、一応狩りだってしてるんですよっ。
6月末でリリンの指輪おわりですからねっ。


おじが2倍くれると言うので遠慮せず貰ってきました☆

うめこイン。

100619_214524_3.png

うめこは 金>愛 らしいです。
そういうところも含めてうめこすきよ////

100619_215019_8.png

インしていきなり「いよう下僕ども」
今宵もうめこ節全快。


うめこの罵倒声援を背に狩りがんばる!

100619_223126_11.png

HENTAIあきも見守っています。



ここつんもインして来てくれました^^

100619_223253_12.png

ここつんの夏スタイルといったらこのスイカなのですw
おいしそうだじぇジュルリ。


100619_223610_13.png

ラストスパートなのになんかあきちゃんに邪魔された!ヽ(`Д´)ノ
横だ横!変態横!・3・

しかしそれにもめげず。

100619_224002_14.png

アラン70キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
ここにゃん飛びすぎwwww


さぁリリンに会いに行くよ!



100620_010042_66.png

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

夢にまでみたりみなかったりしたリリンの指輪です・・!

100620_010050_67.png

ふおおおおおおおおおお!
頑張った甲斐があったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
うわあああああああああああんおかああああさあああああああああああああああん!!



めうたんあんまりイベントやらキャンペーンのクエストってこなせない事が多いから70という目標を達成できたことがすごく嬉しいのです。

とっても嬉しかったので、本日6月23日リリースのスピッツNEWシングル「つぐみ」を貼っときますw




∑!!
スペースシャワーTVで特集だと?!

-俺用メモ-
6/25(金) 20:30~21:00
http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/feature/zoom.html

録画せにゃ・・


ちょっと今週忙しくてインできてないですーごめんすー><
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓こめへん前回分のみ!ごめん!↓

» Continue Reading

先週の報告・3・

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
嬉しい事があってニヤニヤのめう子です 壁]ω・)ニヤニヤ
嬉しい事はまたあとで書くとして、まず昨日までの事を。


6月3日夜。

綾ちゃんを呼び出して( ´艸`)

100603_215628_11.png

ライダー手伝ってもらって68になりました^^
とっても優しいヤンキー聖さんです(ノω`*)んふふ♪
いつもありがとお!!


何故か買っておいた相性占いセットを使ってみた。

100603_220406_14.png

私と綾ちゃんの相性46%wっうぇww
どうしよう半分以下です・゚・(ノ∀`;)・゚・

100603_220431_16.png

まずはお友達から始めるといいらしい!

100603_220504_18.png

「お友達から」お願いされた!
快く了承しました( ´艸`)



6月4日夜。

先日ばるくんと銀婚式あげたときに、P私が出すよーっていったらエーって言われたので後日Pハンブンコになるようにアバかってもらうことにしたんです。
なにを貰ったかというと!

100604_205424_1.png
100604_205444_2.png

モーモー帽子とモーモー手袋ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
雌牛めうたん復活う♪
何気にモーモー手袋は初だったりする♪
ばるくんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト!

着用して早速見せびらかしに行く(((((((っ・ω・)っ ブーン

100604_210035_4.png

上げ逃げしてやったわ!( ´,_ゝ`) プッ
追いかけてきて結局上げられたけど///

100604_210354_7.png

私のここつん、かわいいでしょ?
誰にもあげないよ・3・

100604_212503_11.png

ヤンキー先輩になら少しだけ触らせてあげます(ヤンキー怖いから




6月5日夜。

久しぶりに杏にいってきました。

100605_220508_2.png

│´ω`)ノこんぬづわ!

ナニ用だったかといいますと。

100605_220539_3.png

こんぬづわのまみこさんの結婚式に参加してきたのです!
なぜこっちをとって招待状をSSとらんかったのか私!

100605_220630_4.png

中央の方がお嫁さんのアリシアさん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
かわいいのでまみこさんが見てないうちにキャッキャしておきましたチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

100605_221110_5.png

あきちゃんブログで知ってたけどほんと緑いろだああ><
なんか後ろ指さされちゃってるじゃまいかああ><><
し、知らない人のフリしよっと


まだ式ははじまらないのにみるたんが何やら騒ぎ出しました。
何かと思って近づくと・・・

100605_224035_15.png

アッ!あなたはあのみるたんにやたら愛されている事で有名なたんさん!!!

※大好きなたんさんを前にするとみるたんは極度の緊張によりいつも以上に変なテンションになります。

100605_224046_16.png

イキナリ告白したりしますbb


たんさんのターン!

100605_224342_17.png

ぞうの鼻水攻撃!べちゃ!



みるたんのターン!

100605_224435_20.png

全てを受け入れる!(たんさんの愛の矢がハートを射止めたと解釈)


100605_224346_19.png

グサッ
たんさんの勝ち∩(´∀`)∩ウェー


ギリギリのタイミングで綾ちゃんもキタキタ♪

100605_225243_23.png

ミツバチを贈呈☆
おそろいだよー(*>ω<*)


ひとしきり遊んだところでw
式がはじまりました!

100605_225502_25.png

LOVE☆LOVE

ステキ演出!!
そしてアリシアさんは赤デソデソとケコーン^q^

100605_225555_26.png

めうたんはちゃっかりぅちさんの隣をゲットしました。
え?左じゃないかって?
いいえ真ん中が私ですよ!!!

100605_225741_28.png

まみこさんアリシアさん、メイプルでもリアでも末永くお幸せにっ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

100605_230001_33.png

Σ(´□` ) ハゥ
早速バックからせめt(ry


写真撮影マップはおーっきなケーキ♪

だがあえてこの写真。

100605_230144_34.png

みるたんの視線の先にはたんさんがいます☆

100605_230458_37.png

まみこさんアリシアさん!
改めてご結婚おめでとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
お幸せに♪♪♪



ところ変わって再び楓。

6月6日朝。

100606_101254_1.png

朝っぱらからなにやら騒いでますね('A

---

アッ!サクチケきえた!日にち勘違いしてたあああ!

この白ネコアバ8月頭までもつじゃん?雷魔やらずにサクかってこのままアラン続けた方がよくね?

ええええええ綾ちゃんがしょっぷいっちゃったああああいやああああああ←いまここ

---

という状況でしてね。

100606_101335_2.png

綾ちゃんがサクチケ買ってくれました^^
昨日のミツバチのお返しだそうです///
たすかりますー!
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

100606_101844_3.png

カレシが二度寝して待ち合わせ遅れるってことだったので1レベあげちゃおうと!
サクも貰っちゃったおかげで

100606_110148_5.png

6969!!ろくじゅうきゅー!!!
綾ちゃん60後半はほぼグル狩りつきあわせちゃいました^^;
とっても助かったです!ありまとお!
あと1れべはここつん追い掛け回しつつゆっくりあげるねー♪
ありがとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ!



っと。

日曜日までの活動はこんなかんじでした。
ミス?コンの様子はまた明日かきます♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】

今日はたくさんP使いました。後悔はしていない・3・
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん↓

» Continue Reading

育ってます

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!



土曜日だったかな?ネカフェで1つあげて64れべから。




今夜。

一人、らいだー狩ってましたらね。

100602_204550_2.png

姐さんがきました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ジェネうってくれるとのこと!

100602_204639_3.png

ぶはwww
どっかんどっかんw

100602_205004_4.png

私もがんばる!
火力?なにそれおいしいもの?

100602_205506_6.png

65★

100602_212238_10.png

66★

100602_214330_14.png

67★


ここつん2倍ありがとーね♪
お陰さまで数日さぼってた分取り戻せました(*>ω<*)


その後、日なたちゃんはライダーに閉じ込めるため、めいたんでうめこの元へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
ついたらもっちがいました。ティンティン

100602_220320_16.png

ジェッネジェッネにしてやんよ♪

後からばるくん来てくれた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
青い美少女(男)からイメチェンしてたお!
前も可愛かったけど今度のもすごい似合ってて私は気に入りました。
え?私の好みなんか聞いてないって?
あん//いけず~///



さて、いよいよリリンの指輪ゲッツまで3レベルとなりましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

引き続き応援たのむじぇ!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      ミス?コン 表彰式のご案内

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ミス?コン投票終了にあたり、下記の通り表彰式が開催されます。

以下、イベント運営サイドからのご案内。

--

日時    6/6(日)21:00

場所    かえで鯖 フリマ9ー9

準備    かえで鯖の10レベル以上のキャラ

     (15レベルまで上げれば人気もできるよ)

司会  めうたん

進行補佐 マミコさん ぅちさん ミルキーさん 


罰ゲームの内容もその時に公表したいと思いますので、

各連合の方は考えておいてください!

    各サーバー 最下位の罰ゲーム

    相手連合への罰ゲーム      の2点です。


優勝者への商品ですが、各ギルド及び最下位に決めてもらうことに

しました。

      頭   世界樹(音速&お口)

     目or 口  夢叶えるまで

      服上  こんぬづわ

      服下  世界樹(音速&お口)

      武器  杏最下位

     マント  楓最下位

最下位の人のは当日聞く予定ですが、ギルドは相談して決めてね。

なお、全員の結果発表もその時か6/7にブログ上で発表します

--

めうたん、司会やっちゃうZO☆

あんまり人をまとめるの得意じゃないです。

なので楽しく進行できるようにみんなも言うこと聞いて協力してねwww



↓こめへん↓

» Continue Reading

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
