

きんきょーほーこく

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
メウタンッス

きんきょーきんきょー

PCが天に召されかけたので新しいPC買う事にしました。
よく行くショップにあったケースにベタ惚れしちゃったので組立です。
中身は全部彼氏に選んで貰って見積り済み。
こういうとき彼氏がSEっていいです・・・!
めうたんPGだったけどハードは全然わかんないですはい(´∀`;

HDDは今使ってるのが去年変えたばっかりの1Tあるからコレも積んで2T。
あとDVDドライブはブルーレイにしちゃうぞ☆
うちPS3しかブルーレイ見れるの無いからwww
これで気軽にレンタルできるぜ・・・!

今週土曜に買って、日曜日に組立の予定。
一応、予定。

新しいの買うまではメイプルさんはお休みします。
熱の篭り結構あるからこれ以上現PCへの負担は避けたい・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そんなかんじ!
(*´ω`)/<ヨロチクビ

↓こめへん↓

» Continue Reading

絵描いてるよー

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
めうたんです。

まだ4次のSS切り取ってナ━━━┌(。A。┌ )┐━━━イ!!!!!
もちょっとまってねwwwwww


今日はネカフェに篭って絵描きしてました。
スケブに下絵。
2枚描けたよ。

1枚は頑張ってるあの人に。お疲れ様を言いたくて。

もう1枚は実はまだ一度も描いた事がなかったギルドのあの子。

今週中に2枚あっぷできるかな???
がんばりまーすう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

↓遅いこめへん↓

» Continue Reading

いじってる

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
めうたんでいす。


最近ブログいじってます。

見てすぐ分かると思うけど上にリンクもってきました。
FC2リンク入れてた人も全部画RSSにいれました。
ぅちさんとか今までリンク入れてなかった人もこっそり入れました('ωノ|

プロフも画像ランダム表示にしました。

profile4.png

└(^o^)┐三

謹賀新年

新年いっぱつめ!

遅れましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします★


ヘッダー変えました(つ∀`*)っ))⌒☆

年賀状の使い回しとk(


↓こめへん

» Continue Reading

生きてます


生☆存☆報☆告


生きてますよ。

ちょいと友人からの頼まれ事があってそれ終わるまでは他の事手に付かない感じです。

終わったらいい加減就職せねばよ。

課金したい←


ついったーとみくしーにはわりと出没してます。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
