

死死orz

午後から一人で狩って来ました。サミシス(;ωノ|柱|。。。

スコルピオンと動物の森を行ったり来たり。

 

UP!

 

死。

 

UP!

 

死。

な、なんとか34れべまであがりました・゚・(ノ∀`;)・゚・





狐と狸は経験値いいけどマップ上下移動あるからイマイチ効率よくない・・。
かといってスコルピオンはいい加減おいしくなくなってきてるしー。
どっか良い狩り場はないかなぁ?



↓コメ返信↓ (* ^ω^)ゞテレテレ

» Continue Reading

転職しますた

どうも、ベストオブ撫子です。
昨日の時点で28レベだったので30まであげますた。

 

サソリとモグラを狩り狩り。
サクチケあるので順調ですよう。

30レベと40%くらいまでサソリで貯めていざエリニアへ!

 

さっさと転職させろや( ゚Д゚)ドルァ!!

試験のモンスターは、

 

ツノキノコとカズアイでした。
これ前もこの2種類だったっけ・・?おぼえてねぇ(´д`;

黒い玉30個集めればおk

 

30個集まってもピコーン♪とかクリア音ならないんだねorz
延々と集めてしまった。


ハインズ様のところにもどって早速転職DA!

 

実は火毒魔にしようと思っていたんだけどね。





騎士団でフレイムウィザード選んじゃったし・・。
違うにしても火毒系なわけで。
同時に育てて行くのはちょっと飽きるんじゃないかと。

だから、やっぱり聖魔作り直しの方向でwwwww
また聖魔かよっていうツッコミは勘弁(´ω`*



 


魔女っ子めう(ベストオブ撫子)
クレリックになりました。

変身!

めろんを復活させましたー。

 

オヤジくさいめろん、そんな貴方が大好きです。





さてさて、昨日はやたらめうちゃんをいぢってみました(σ´∀`)σΥΟ!!
いぢってっていうとなんかいやらしいry

某シミュレートサイトで悩んだ結果、髪型は「撫子」がいいなぁと。
いいなぁと思うのは自由です。
だって撫子は伝説のカリスマ美容師さんからランダムで出る髪型…orz




釣られてみるか?





とりあえず一枚券かって行ってきました。


<Before>
 





<After>
 





∑(゚A゚;;

一発キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

撫子です!憧れの撫子ちゃんです!
私のこと今日からベストオブ撫子って呼んでいいけど?!
まさかの一発クリア。
券多く買わなくてよかったです(´∀`*

早速アバ合わせてみる(`・ω・´)

 

うわぁ・・らぶり~(逝
カード○ャプターばりのステッキを手に今日も小鳥さんと頑張ります。




寝る前にここちゅのお友達とウフフアハハしてきた。

 

褒められたらきちんとお礼を言いましょう。




 

昨日の夜は・・凄かったね、ここつん/////



↓コメ返信↓ (*・ω・*)ポッ

» Continue Reading

れべるああ~っぷ!

スナモグラがウマーみたいなのでいってみる!

 

エリニア→オルビスの船で古書ゲット☆

 

もっとはやく飛ばんかい( ゚Д゚)ドルァ!!

 

現在26れべ50%


↓コメント返信↓

» Continue Reading

魔女っ子めーうは~♪

めうちゃの帽子アバが切れてしまいましたorz
トラ帽子だけ先に買ってたから頭だけ浮いてるぞw

 

友達誰もインしてなかったし、頭浮いてるし、ちょっとクエにも飽きてきたとこだったのでー

久しぶりに魔を育てよう!(゚∀゚)


何気に初めて載せます。
カテゴリ追加だゴラァ!(゚д゚

 

騎士団長だおっ(^ω^)



いや嘘です。
予告ムービー見られてる方は分かっていると思いますが、自分のキャラでそれぞれ属性のイメージが流れるようになっているのですよねーすごいですねー。

 

弓かわいいなー//// 押し倒したい



魔女っ子めうちゃんはレベ21で放置状態でした。
放置状態っていうか倉庫状態。
色々持ってて重そうです。
LUKは20まであげちゃっててこれからどうしたもんかーと思ってたんですけど、
一先ずここでLUKは止めときます。
トレードで毒キノコ買っちゃったおー♪
レベ30・LUK10で装備できるからこれでしばらくおkかなぁ?
LUK上げすぎた10分もったいなかったなーちゃんと考えときゃ良かったorz


毒キノコ装備目指してレベあげだーい!(`・ω・´)
マジシャン20~はスリピでツノキノコやゾンビキノコあたりが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッて某サイトに書いてあったからすかさずスリピへ!

 

キノコ栽培洞窟wwww名前がいいねwww
はじめて来たおーこれ前からあった??

 

あっ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
笑ってるデンデンむかつくお(^ω^#

この後スリピに飛んでHP回復するの忘れてそのままマップ出ちゃって即死したり。
4回くらい死んでしまいましたよ。どんまいっ(寂

けど無事に25まであがったどー。
あと5で毒キノコ☆ミ

 





泥棒扱いされました(;ωノ|柱|。。。
 
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
