

OHAZE

楓鯖からぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
めうこだおーーーーー!


数日前。








おはぜ。


110826_201549_6.png

まとわり付いてくるおはぜ。
うざwwwwwwwww

110825_222948_12.png

ヽ(○´3`)ノ チュッ!


110825_223321_14.png

みく囲まれてるwっうぇwwwwww
えろすwwwww
オハゼ動きえろすwwwwwww



↓こめへん↓

» Continue Reading

8周年

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めうこですよ!


昨日のメンテは長かったですね。
一日の3分の1はキノコクリックしてシステムエラーだしてました('A`



サクチケ復活・・・ナンダッテー?!と思ってたけど

110830_231413_20.png

1.5倍だって・・・うん。そうだね(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....



いつもクエスト提供お三方の服装やら周囲が変わってたけど、

110831_105934_18.png

スズリさんも何気に8周年☆ミ





昨日は久しぶりに露店買ったりしました。
とりあえず場所だけと思って出してたんだけど。

110831_110445_20.png

今朝みたら書き込みが!!!!!
ギル員の落書き以外は初めてで大興奮です!
ありがとうございます!がんばりますううう!!



その後、釣り放置のわかさん前で昼食中釣り放置。

110831_113616_21.png

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




かとぅーんと密会も(

110831_132218_35.png

かとぅーん無駄に運使い果たしてたわwwwwwww
石弓にばんばん書貼っててわろたwwwww




めうたんの今日の収穫は、伝説の~を買いまして、

110831_121300_23.png

110831_121333_24.png

心強いファミリアが増えたことです☆


↓こめへん↓

» Continue Reading

ファミリアの名前

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めうこでさあ!


先日やっと!

110825_144157_5.png

アンドロイドのレシピげっとしました!

みんなが嫌がるだけどね。


めうたんはGalなんちゃらさんのような♂を横に連れて歩きたいと思っているので♂にしときました。
それに一度も♂のアンドロイド見てないもんな・・まわり♀が多い。

制作レベルにまだ達してないし、ぶっちゃけレシピゲットした時点で満足気味なのでしばらく放置ですwww




いつだったか誰かにもらったパチのオハゼファミリア。


名前に悩むことはなかった。
オハゼっていったら彼しかいないわ!!!!!!!

110825_160705_16.png

紹介しますオハゼのo雪oさんです。
oはおっぱいじゃなくてオハゼのoですよ。

110825_160750_18.png

今の所登録してるファミリアの中で一番レベル高いo雪oさん。
ガンガン狩り手伝ってくれてます!

折角なので!

110825_213915_6.png

ご本人にも見ていただきました!
( ´^,_」^)ぷ♪



前に悩んでた黒い人の名前は、雪ちゃんにワカメとコンブどっちがいい?って聞いたら「わかめ!」だったので。

110825_221036_9.png

めでたくワカメに。
パンツはみえないよ。



そうそう。

110825_163429_21.png

ファミリアみるたんと狩ってたら。

110825_163528_23.png

メタモルプラズマのファミリアげっと!

メタモルっていったらメタモルフォーゼだし。
メタモルフォーゼっていったらプリキュアかロリ服ブランドしかないし。
でもどっちもこのゴツいのにはミスマッチだし・・。


色々考えた挙句。



110825_213336_2.png

奈緒魅★


あと一昨日かな?
久しぶりにフリマいったらいいファミリアみつけちゃった!


110827_232820_16.png

奈穂魅★


ファミリアにみるたんがどんどん増えるよお♪♪♪
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



↓こめへん↓

» Continue Reading

ファンブック特典アバター

本日二度目!
楓鯖からコンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
めうこだよ!


今日本屋行ってきた!

#´ー`)<どうせM崎だし置いてねーだろ

そう思っていました。
あまり期待してなかったのです。


でも!

ありました!





メイプルファンブック

薄かったですけどねwwwwwwwwww


攻略本も持ってるだけにアレぐらいのサイズでアレぐらいの分厚さを勝手に想像していました。
予想以上に大きいサイズで予想以上に薄かったです★


早速開封して、特典アバクーポンげと!


めいぷるごーごーε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・【きのこ】



ショップの右下にあるクーポンボタンを押して15桁の番号を入力。
贈答ボタンあったから贈答出来るのでしょうな。

110826_160241_1.png

*:.。☆..。.(´∀`人)


110826_160312_2.png

千花の誓い。

110826_160344_4.png

は、置いといて★


アバだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

110826_160340_3.png

クーポン入力時点では↑の箱が貰えます。
この箱をWクリックすると!

110826_160431_5.png

↑の箱が貰えます!
二段階wwwwwwwwwwwww
で、これをWクリックすると!

110826_170824_7.png
アイドルセーラーハット

110826_170827_8.png
アイドルセーラー

110826_170838_10.png
アイドルセーラーシューズ

110826_170843_11.png
ノーブルスーツ

110826_170848_12.png
ノーブルスーツシューズ

計5つのアバが!!!!!!
しかも!
無期限!!!!!!!!!!
明らかに女用男用な感じですけど、性別関係なく着用できます。うまま。


110826_162611_6.png

見せびらかしTIME


110826_171641_15.png

正面


110826_171648_16.png

後姿
リボンかわ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


110826_171740_18.png

ノーブルスーツェ・・。
すごくゴチャゴチャしててわからない。

帽子は髪型によって、サイドまとめられちゃうのとそうじゃないのがあるみたい。
めうたんの拳ちゃんはセフセフ!

これめうたん(♂)、杏、椛用にあと3冊ほしいわ


メイプルストーリー 公式ファンブック

新品価格
¥1,680から
(2011/8/26 19:24時点)





↓こめへん↓

» Continue Reading

数日の出来事

楓鯖からぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
めうこですよっと!


ここ数日(結構前もあるけど)のSSダイジェスト。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/11

110811_221001_19.png

綾ちゃんマジ早い

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/13

110813_223544_4.png

かとぅーんとの再会。
どよーんwwwwwwww

110813_225455_5.png

ミス?コン2用の撮影のためにめうたんサブとコショコショ。
お前にやるメルはない m9(´^д^`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/15

110815_211612_15.png

20日を前におじママがメイプルに参上!
お迎えにいきました!
めうたんは人気300超えのキャラがないのでリス港でぬこと綾ちゃんがおじママと一緒に来るのを待ってました。・゚・(ノε`)・゚・。ぼっちー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/20

110820_223448_6.png

おじおじ同窓会当日。
彼を想い、色々お話しました。
緊張してちょっとカタコトだったけどおじも照れながら聞いていてくれたと思います。

110820_230525_8.png

フリマは入り口に飛ばされまくりなのでゲームゾーンで2次会。

110820_230815_10.png

おちゃまるおじにゃんも満足そう(* >ω<)=3 プー

ママさん・妹さん、またお話しましょうね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/24

110824_225104_4.png

300pほど余ってたから久しぶりにペット復活。
めうたんです。
めうたんっぽくない名前のキャラが連れても私だと分かるようにです|ω・`)♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近はぶらぶら行ったところで適当に狩ってみたり、とりあえず1日1回の釣りしてみたり、目的もなく過ごしています(´・ω・`)


110れべにもなったし巷で噂のお城にいってみたのね。
人がいてうわああうわあうわああああ~ってやってる間に墓ふってきたね。
きっと狩ってた人びっくりして吹いただろうねwwwwwwwwwwwww
めうたんは野良PTとかそういうの苦手でしてな、だから今までMCでレベル上げたりとかしたことないんですけど。
お城も向いてないなと思いました。
地味にクエストやレベルにあった狩りをしてこつこつ上げていきたいと思います。

110824_231942_5.png

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




↓こめへん↓

» Continue Reading

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
