

みなさんご無事ですか?

こちら、宮崎県は宮崎市よりお届け。

めうたん、問題なく生きています。

宮崎は揺れんかったからね。。。

でも九州も北部は揺れたみたいね。。。

千年に一度の規模の地震だとか。。。



音速には北海道・東北・関東のメンバーがいっぱいいます!

みんな大丈夫でしょうか?



最愛のここつんからは地震直後の第一報メール、その後無事だよの2通目以降は連絡なしです。

電池温存・あるいは切れてしまったため電源が入っていない、または送受信できない状況にあるのだと思います。

ここつんが住んでいる岩手県一関市の情報があれば教えてください。

テレビニュースでも大きな報道を聞かないので無事だとは思うのですが・・・;



今日本中が津波警報あるいは津波注意報に囲まれて大変危険な状況です。

決して興味があるからといって海や川へは近づかないように。




亡くなられた皆様・・心よりご冥福をお祈りいたします。

顔文字つかおー!ヽ(○´3`)ノ

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
めう子です!


顔文字をあまり登録してないギル員さんがいたのでサイトの紹介をしておきますd(´д`o)ネ♪

私が使っているのは、

http://kaomoji-cafe.jp/index.html

↑こちらの顔文字カフェさん((*゚,_ゝ゚)ゞです!

単語登録の方法と辞書登録の方法がのってるので読んでみてね♪

分からなかったらまた声かけてください(●´・з・●)-☆チュッ!


ではでは、オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


↓こめへん↓

» Continue Reading

さ・・い?

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。


おやすみ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ






















(゚Д゚








だってねむいんだもん(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!








そうそう、SAIね。


これだよ*゚ω゚)つ「SAI公式ページ

ペイントツールね。

シェアウェアな分やはり優秀さんです<5000円ちょい







みんなが言ってるサイは、

①ヒカルの碁




②XI



②ハイブリッドカー



ですね!!!!!1

申し訳ないですが動画をもってコメ返とさせていただきます!


おやすみ・・・○o。.(´c_` *)zZZ.....

おやおやおや・・?

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。




なんか最近、急にアクセス数が増えたのよね(゚Д゚;


特になにも仕込んでないし、あきちゃんが記事内でリンク貼ったわけでもない。
あねこたんがリンク記事内に貼ってくれてたけど(ありがとう!)日にちが一致しない。


んん?




こんなときに役立つのがアクセス解析ですね!・∀・




検索キーワードを調べて見たところ・・

100726_224247_28.png

このような結果に!!!


なるほど!エヴァンね、エヴァン!

エヴァンの記事カテゴリ「エヴァン育成日記」だもんねーw
けどそれが目当てで来てくれてる皆様には本当に申し訳ないですがマジで「日記」ですからデータ収集という観点からは実に役に立たない記事になっております(´ω`A
ご了承くださいませ。

ちなみに、エヴァンのクエスト順序などは、

MapleStoryDrop-wiki

↑こちら、皆さんご存知drop-wikiさんのトップページメニュー右側クエスト欄のリンク:エヴァンクエストを見ていただければ主なものは解決するかと思います。(2010.7.26現在ではドラゴンマスター3次転職の専用クエストまで掲載)

サイトご紹介というカタチですが、ご参考になれば幸いですm(。_。*m



さてさて・・・他のキーワードなんだけども。

みんな突っ込みたいとおもうけどさ!


メイプル 公開id」ってwwww

いや!ちがう!めうたんID公開とかしてねーし!!!ヽ(`Д´)ノ



なぜ、引っ掛かるかというとですね。

2009年8月31日投稿記事「魔女っ子起動」

↑この記事ね、パス抜き・・というかIDとパス教えてくれたら引退するクレの装備全部あげるよっていうお誘い受けた話なの。

「IDとパス教えてくれれば全部入れられます」みたいなこと言われて。
もちろん断ったけど。


そいで、その昔、友録してた人からメル詐欺されて実はその相手公開IDだったっていう騒動があってそれ思い出したから一緒に書いておいたんだけど、まんまとソコの表記が引っ掛かったみたいで( *´艸`)

びっくりしちゃった。


たまに検索キーワードみると面白いねー。
ID売買は規約違反なので気を付けましょうぞ。


100726_225926_29.png

ぐぐったら2番目にでたwwwまじごめんてww
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへん!↓

» Continue Reading

結婚式~4人目の相手~

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日も元気にSS消費!めう子です!


今日は、先日行った綾ちゃんとの結婚式について。
指輪目当てて前からやろう!って決めてたけど中々二人の時間が合わずやっと出来ました★




じゃあ!やろうか!とおもったら。

めうたんの♂キャラレベル8なんですけどwwwwww

なんたる失態!!
他に10↑の♂いるけど、どうしても聖魔予定の子でやりたかったので(指輪性能的な意味で)2つレベあげ。

100719_215109_3.png
100719_215805_5.png
100719_215916_6.png

10♪
綾ちゃんから吸わせてもらったのですぐでした♪


ではでは式場へGO!

100719_222428_13.png

ハウスウェディングやっぱりバグっているの図。
28日のパッチで修正だろうな・・。

100719_222844_19.png

ぶっちゅう。


100719_223131_22.png

いつも以上に自由な皆様。


100719_223438_26.png
100719_223444_27.png

結婚おめでとう!結婚ありがとう!


えっと、気付いてると思いますが、今回の式は下着での参加が義務付けられています・3・


100719_223551_28.png

指輪げっとーい!


続けて銀婚式。

100719_224514_29.png

(((((((っ・ω・)っ ブーン



この位置いいよね。

100719_224601_30.png

絶対考えて作られた空間だと思います。



100719_224844_32.png

↑に写りきってないけど

100719_224722_31.png

先生も来てくれました♪


100719_224930_34.png

ぶっちゅ。




恒例になりつつあるこの台詞。

100719_225116_37.png

A.T.フィールド全快でした。




お客さまお客さま!

100719_225242_38.png

色々とお控えください!



式後、

100719_230405_40.png

先生が叫んでくださったんですが、微妙に結婚相手がちがいますwwww
いや、おじとも結婚しているからあながち間違いではないか?w
ありがとうございました★ミ



めうたん♀
初 婚:ばるくん
2人目:おじ

めうたん♂
初 婚:ここつん
2人目:綾ちゃん




めうたんの海賊さんと結婚してくれる♂さんがいないので今後2PCで結婚する予定です。
折角の2PCだしここは計画的にキャラ考えねばな!


綾ちゃんのお財布さん・・ありがとうございました>_<
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓こめへん!↓

» Continue Reading

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
