

集会だぁ

楓鯖よりこんばんわー!
バッタはいいけどカマキリが苦手なめう子です( ´,_ゝ`)




今日はー!
ロイドに行ってきたよー!

090918_211031.png


090918_211437.png

(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ












10分後。











飽きた(´・ω・`)

ほら、ディノちゃんもご立腹だお怖いお。

090918_211001.png

こんな顔見たことないwwww




ロイドもまだウマくねーし。





仕方ないから。














090918_212537.png

シリンのpんtチェックだお(`・ω・´)




今日は豹柄かお・・シリンたん中々大胆(*ノωノ)キャー







さて、妄想爆発する中、

090918_212824.png

このクエのひからびた木の枝を収集。


090918_213223.png

ちょっとダセェポージングwwwwww
へっぴり腰だぜww


090918_214112.png
090918_214414.png
090918_214715.png
090918_215515.png

一枚撮り忘れたけど計5枚どろったぁ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


木の枝あと30本くらいのとこで、

「いっぱいインしてるし集会やらない?」

やるやる(*´ω`)ノ

丁度そこでみるたんイン!
聞こえてたんじゃないの?wwwww







病院へは一番のりだったお!(●´∀`●)

090918_221007.png

みるたん蛇矛ありがとお☆
毎晩突いてるわ・・////




090918_221039.png

おいww
誰だ汚したヤツはwwwww


汚い空気は浄化~

090918_223743.png

う~ん 何てフローラル☆

090918_221213.png

ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪











090918_224655.png

沸きあがるおっpいコール。




そうそう!

090918_224903.png

らむちんも牛化wwwww

うしうし祭よっ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


090918_225121.png
090918_225136.png

最近の牛事情はいろいろですね!!!!






今日(もう0時すぎたから昨日)誕生日だったという雲くんのために!
俺達は立ち上がった!

090918_230513.png

090918_230609_20090919004739.png

雲くんお誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)








そういえば、みるたん隠れドジッ子キャラだと判明。

090918_231010.png

試着だけのつもりが牛買っちゃってる( ´艸`)ムププ


090918_231202.png

てにちゃんがお花降らせた♪
似合ってるよ~♪
もっくんとわたしの子牛さんwwwwwww



-開始より1時間以上経過-



そろそろ〆ますか。














最後の一本締めは


もちろん


090918_231442.png
090918_231500.png

おっpい様でした(^ω^)











-解散後-




ニヤリ。

090918_231612.png

ニヤニヤリ。





090918_231727.png

テニちゃんが牛に変身しました

090918_231825.png

テニ牛かわいいお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



牛・・・・今キてるよ!!!


↓おっぱい∩(´∀`)∩ワッショイ♪おっぱい∩(´∀`)∩クリック♪
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信なり↓
>>もっくん
もっくんのカルビ最高級だぬ!
美味しいよ・・・とっても////
これからももっくん食べさせてねっキャッ///


>>みるたま
私のちkbとみるたんのちkbがリンク!!
ステキング!!!!!
おっpい専用のろーt-でつなぎましょ♪♪

みるたん牛帽子ナイスだったぬwwww

>>らむちん
∑ハッ!
それはらむちんが主婦でママで奥さんだからだよおおお><
女性が手が荒れているのは一生懸命働いてる証拠><
私は・・働いてない証拠wwww

らむちんの牛さん可愛かったお♪
牛としてもよろしくねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


バッタもカマキリも苦手なテニスです。
めうたんとずっと会いたかったぁ!!初カキこだよ(*^_^*)

そんなめうたんから牛チャン貰っちゃったv-10
ありがとう!!(●^o^●)愛してるCHUv-238
めう牛も
かぁいいよv-238v-238v-238

P.S
それにしてもめうたんが九州お住みとは驚いた!!

牛イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
もういっちょ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
牛きてますね!!
これでカルビもロースも食べ放題ってわけですな!!w

ブログ初めて見に来たら 前回の集会の内容が載ってる載ってるww ダキwとか吹きましたw それと牛三人並んでるとこ攻撃して申し訳ないですw 立派な音速牛を目指してがんばってくらはいw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
