

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~♪

最近家にゴキちゃんが出没した為ナーバスなめう子です、こんばんは。
捕獲されてない為ますますナーバスですorz


あぁまだどっかゴキちゃんいるんだろうなって思うと何にも集中できないよorz


そうそう!

個人的な事なんだけどもー!
病気療養で休職中のわたくし。
10月から復帰が決まったので今週会社に面談しにいったりとかでちょっとアセアセしとりました(´ω`;
リラックスしに足つぼマッサージしたり美容院行ったり結構優雅に過ごしてたけどw

だから最近更新停滞してたみたいに、これから週一更新とかが多くなるかもですb

放置状態にはしたくないので更新がんばりますよ!

読んでくださってる皆さん><
更新してないのに足を運んでくださってる皆さん><

本当にありがとうございますm(。_。*m

これからも「めぷぷるすとーりー」を:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします☆




---



さてさて。めいぷるめいぷるですよー!

ひっさびさのインだお!



みるたんがね、私に特製のばいb・・じゃなくて蛇矛を作ってくれたの(*ノωノ)キャー
早速宅配屋さんへ!GO!(((((((っ・ω・)っ

090917_214000.png

この・・うにょうにょん具合がなんとも・・。

早速装備(`・ω・´)キリッ

090917_214127.png

め「オラオラ!ぶっこむぞ!」
デ「お気に召すまま><」

SMプレイ

ナニをドコにぶっこむのかは想像にお・ま・か・せッ☆

みるたんこのばいb蛇矛私もディノちゃんも気に入っちゃった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
本当にありがとお><



時間も9時過ぎててあんまり余裕はないのでちゃっちゃと出来るクエを進めるであります!

090917_214225.png

これ。ちゃっちゃ終わりそうだぬ。

090917_214709.png

ジュニアカツスってかあいいおねぇ(´ω`*)))))

090917_214549.png

|´∀`●) ポッ
ポッ とかしつつ 殺しているわけですが。

090917_214734.png

アッサリ収集完了だぜ☆ジュニアカツスキミニキメタ☆


さ~ば~く~の~つ~ゆ~
090917_220558.png

これ、ドロったのでついでに

090917_220557.png

こっちも完了だい!



悪い人に幹を届けますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・

090917_220715.png

既に存在を忘れられている私ww

フフフじゃねえばーか!

090917_220743.png

幹といっしょにトゲも集めといたお!なんて効率イイのかしら!

090917_220750.png

ウフフフフ☆

090917_220807.png

次は指輪取りにれっつごー♪
だけどその前にプリンスに会ってからよ!

090917_220957.png

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン、怒らないよ(´ω`*

090917_221011.png

望遠鏡なんてまじお安いご用っすよ!プリンス!!あぁプリンス!!!
王子萌え!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

まずは王子の望遠鏡が先よ!

090917_221400.png

( ゚Д゚)ドルァ!!

090917_221401.png

( ゚Д゚)王子のお気に召すままに!!!!!

090917_221435.png

集まりましたよ王子(´∀`*
王子ってきたら後ろに精sじゃなくて製紙付けたくなるのは私だけですか。


そいじゃ次宮殿~。
宮殿っていうと焼肉のたれ(ry

090917_221700.png

もう何度このクエやったかwww
そのまま行っちゃうと飛ばされるんだよねー泥棒だーっつって。

ここは十字キーの↑と→を同時に押しながら進みましょー!

090917_221821.png

わぁ☆
飾り棚前に到着ヽ(〃^・^〃)ノ

090917_221826.png

指輪げっちゅう!



さぁ王子のもとに戻るわよ!!

090917_222400.png

王子からイヤリングを頂いたわ(^0^)
けどモミジイヤリングあるからぶっちゃけ使わないわ(^0^)


悪いおっさんには指輪を進呈。

090917_222436.png

ウフフフフフ☆


ちゃっちゃとオワタヨ\(^0^)/

めざせ!クエストスペシャリスト!


---

090917_221436.jpg

ジャバくんが111れべいきましたー!
ぞろ目おめでとー!!!|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[祝]゚+.








090917_222410.png

↓王子にときめいたらクリック!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメへーんし~ん(キラリーン☆)↓


>>みるたん
マツタケって香りイイだけじゃなくて気持ちイイんだよ・・

そうそう、あのオテテでしめじをシュッシュしてマツタケ様に♪
ちょっとメイプル休んでたけど下も絶好調だよー!ウフフ☆
マーツタケッ!(性的に
マーツタケッ!(性的に
今宵もマツタケコールが響き渡るぜ(`・ω・')キリッ

抜け毛wwww
じゃあロクシタンのシャンプーでおpい洗ったらいい感じにウブ毛ムダ毛抜けないかなwww


>>もっくん
馬刺し!
もっくんは牛刺し(;゚∀゚)=3ハァハァ
生で頂いてもイイですか?
もっくんも十分おいしそうだよ・・・///ッポ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

えぇぜひ!新鮮なままでいただいてくださいw
おかえりなさい^w^
これからもよろしくね^^b

おかえりなさい♪(*´ェ`*)

マツタケもいいけどバイbもねっ♪
↑(おせちもいいけどカレーもね♪のノリで)

もぉ10月になるもんね~・・・」
また黒と緑の画面と格闘ね><

コンパイル通らねぇぇぇって暴れ狂っちゃダメょん(ФωФ)

じゃぁ復帰のリハビリがてら・・・私のちkbとめうたそのちくbがリンクするシステムを構築しておくれ(*ノ∀ノ)←

めうちゃんさあん♪



めうちゃんさああん( ゚Д゚)!
下の記事も見ていたら…
なんてめうちゃんさんのお手手はそんなに
綺麗なんですかああああああああ(●´∀`●)♪
あたしの手なんて
タコ マメ しわくちゃのおばあちゃんですう…

ラムって名前なのに
私も牛になりましたあ(`・ω・´)ww
ラムちゃんと一緒に
蛇矛で突きあいっこし~ましょ♪w

(´Д`)ヤンヤンヤン♪


×
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
