スポンサーサイト


熊本旅行記

行ってきました熊本県!

ケロロ軍曹で有名なあのいきなり団子の熊本県ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

行きは高速を通らず高千穂経由の山越えルート。
帰りは熊本ICから高速にのってバビューンと帰宅のルートです。


1日目朝、9時前くらい。

 

出発☆
この中には原酒?が入ってるらしいぞ!
ナンバーはシッカリモザイク!

 

阿蘇が近づくとなんとも山が綺麗よ!!!!
「牛いそうじゃね!牛」って話してたら、

 

ナイスタイミング!
牛さんいっぱい^ω^
丁度手前水のみ場でぞくぞくと集まってきました。
かわゆす☆
けど肉用牛だよね・・(´・ω・`)

DSC01520.jpg

昨日と今日お世話になったのが料理旅館 つるや
阿蘇・一の宮にある旅館です。

DSC01525.jpg

チェックインしたら冷茶とおまめを頂きました♪
ウェルカムドリンクってやつね!!!
素敵なサービスだわ!(`・ω・´)

予約したお部屋は内湯と露天風呂つき.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
どんな露天風呂かな!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



















母親「露天風呂ktkrwwww」(※一部表現をかえています)

 

母とてもテンション上がってました。
とても素敵なお風呂じゃありませんか。
お風呂はこの露天風呂に2回、内風呂に2回、家族風呂に1回入りました☆
とっても気持ち良かった♪♪
内風呂に置いてあるシャンプーとコンディショナーはロクシタンでさ!
めっさ良い香り。。バニラのような甘い。。これ欲しい。
帰宅後届いてたベルメゾンのカタログみたら載ってたおw
ちっせーのに高いおwww
今すぐは買えないwwww





晩御飯。


熊本と言えばー!
















DSC01549.jpg

馬刺しでーすーよーねー!!!!!!
やヴぁいww
美味しすぎるよ!!
馬刺しサイコー!!(○^ω^○)


それから生まれて初めて食べた。

DSC01555.jpg

マツタケキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

DSC01567.jpg

秋ですね!
マツタケパネェwww
マツタケさ、永○園のお吸い物以外で初めて触れ合ったんだけど。
コリコリしててウママでしたb


メインディッシュはお肉だー!

DSC01581.jpg

網焼きにステーキっていってたかなぁ。
少し冷めてたのが残念だったけど柔らかくて美味しかった・・ぁ、ダイエットとかそこ言わない。

DSC01595.jpg

デザート☆
私の大好きなパイナップル入ってるぜ!


全部で何品あったかなぁ・・。
親はビールも入ってるしかなり満腹だったみたいでお宿には申し訳ないけど残しちゃってました。
今まで旅行先でこんなに食べたのは初めてだったな。
さすが”料理旅館”。
私も梅酒のんだ・・美味しかったれす(*・ω・*)


夜・・・。




眠れねえんだがwwwwwwww

2時間・・いや1時間も寝たかな。
まったく眠れなかったorz
多分どっかテーマパークいってはしゃいで疲れたわけでもないからだと思う・・。
次の日また体調悪くしておえーなるんじゃないかとか目閉じたままずっと考えててかなり不安だったぜ・・。

2日目朝☆

多少は寝てたみたいで起床。
父は5時半くらいには起きてお風呂にお湯いれてたみたいだ!
朝風呂滅多にしないけどこういうときだけはしちゃうお♪
ロクシタンのかおりをしっかり付けておかないとさ!!w

朝食は個室にて頂きました。

DSC01598.jpg

これ以外に、ご飯・お味噌汁・玉子焼き・冷奴・・・。
∑朝ご飯多いよ!
ホントごめんなさい。残してしまいましたorz
ちょっと食べ切れなかったorz

朝食だけどデザートもでまして。

DSC01599.jpg

食後にはコーヒーもでました。

DSC01601.jpg

満腹だorz


部屋に戻る途中に、

DSC01605.jpg

チェックインしたときに説明ちょろっと受けた沸き水へ・・。
これ飲めるんですってよ!



とりあえず飲んどいた(≧∀≦*)



水でした。
スイマセン。私には水のウマイマズイが判断できるほどの舌はありませんでした。
けど沸き水・・なんだし!
ミネラルも豊富なこと間違い無し☆

そんな感じで午前9時半チェックアウト。

DSC01609.jpg

阿蘇の風車を横目に帰るぜー!
今回は親のための旅行なので特に遊ぶ予定はないのです。
何度も行ったカドリードミニオン。
素通りで熊本ICへ向かいます。


途中。
SAにて。

DSC01614.jpg

メロンパンwwwウマイww
体重が気になりすぎるww

DSC01615.jpg

父は串に刺してあるチクワを食しておりました。







「こんなにゆっくりお風呂入ったのはじめて!」
母はとっても満足してくれたみたいです。
2日通して運転ばっかりの父にかわり帰りの高速道路ではめう子が運転☆
おらおらーブイブイいくぜーパフパフー!
父も少しはゆっくりできたかな?

今まで両親に甘えっぱなしだったので、良い親孝行になった・・と思いますw



あw




敬老の日近いしお土産で買おうと思ってたのに忘れてた件wwww

うん、敬老の日のは後日考えよう!
終わった事はしかたないな!
ばーちゃんごめ>ω<


と言いつつ、

DSC01629.jpg
DSC01633.jpg

自分への土産はしっかり購入済みなんだよなw
上)入力剤のセットと芳香剤
下)ペンダント

ペンダントかわゆす!
一目惚れ!
けどこれで1050円安いだろ!
周囲のトンボ玉とかには惹かれずコレです。
気に入れば値段とか関係ないさ!

あーとりま腹一杯だおwwwww


↓※コメ※返信※↓

>>みるたま
あああっ!
卑猥な写真なくてごめっw
露天風呂入った時に撮った写真あるけど流石にオパイがwwwww
ハッ!
オパイで客引き・・なるほど(やめれ

ダリンの地元の花火大会で毎年9月にあってるみたいですの☆
夜中には大きな花火がラブホで(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。゜

めうたんのお手てっ(*‘ω‘ *)
これで花火の後はエノキをマツタケに・・・

マーツタケッ!(性的に
マーツタケッ!(性的に
マーツt(ry

はっ・・・取り乱してしまいました(ノ´∀`*)
シャンプーは良い匂いだけど抜け毛が多くなったので・・・ロクシタンはハンドクリーム(ローズ)を愛用しております♪

馬刺し馬刺しw
おいしそうなのいっぱい・・・・///ッポ
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
