

【明日明後日の予定】

明日明後日、またまた旅行にいってきますb
父と母を連れて熊本へ1泊2日の家族旅行です☆

私には知的障害を持ってる姉がいるんだけど、彼女が施設の旅行で2日家を空けるのでソレに合わせて二人だけで旅行行ってきて貰おうと思ったら

「めうたんも一緒いこーよお^ω^」

と誘われたので一緒に行く事になりました(*・ω・*)

何気に父母私の三人で旅行なんて初めて////
ちょっと緊張するかも・・?w

そういうわけで10日11日はめいぽインしませーん。
11日は帰宅時刻によってはインするかもだけど疲れてるから無理かなw

旅行から帰ってきたらまたいっぱい写真のせるおー!



今週末はダリンと花火大会→お泊まり(;゚∀゚)=3ハァハァ


ほいでは ノン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私もめうちゃんと一緒に旅行いきたい~(*ノ∀ノ)
写真部えr部長の卑猥な写真を楽しみに待ってるです♪

恒例のぽろrも期待してますよっ(ФωФ)
視聴率&ランク急上昇間違いなしですぞっ(ФωФ)

この時期に花火なんて素敵ですねぇ♪
ぜひベットでも大きな花火を打ち上げてくだs
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
