

ロイドでっびゅう

楓鯖よりこにゃにゃちわーヾ(・ω・`)ノ
めう子でつ。




本日ロイドデッビュウしてまいりました。
実際は前に狩ってるけど赤字過ぎたので断念。
今日からしばらくロイドで狩る事になるかなぁ?



090909_142400.png

狩ります!

090909_142507.png

狩ります!!

090909_143117.png

集めて!

090909_143129.png

集めて!!

090909_151433.png

とにかく狩る!!!!!!( ゚Д゚)ドルァ!!



途中眠かったり・・
090909_142201.png


焦げちゃったりするけど・・
090909_142117.png

090909_142118.png


( ゚Д゚)ドルァ!!
狩るんじゃい!!


そんなこんなで

090909_151542_20090909162648.png

51キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
モンカニ2とオルクエが出来るようになたくさい!

090909_142841_20090909162648.png

ロイド3倍でコレ↑なのにグル2倍したらステキングなことに・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
まだ赤いので今日はグル2倍は買いに行かずに3倍だけで頑張りました。
もう少しサクサク狩れる様になった頃にはお金も増えてるだろうしまた買おうっと♪
うー店出そうかなぁ。

---

そういえばさぁ!
あんなに頑張って集めた(正しくは集めてもらった)リチウム原料!!!

090909_152503.png

クエスト完了してなかったんだよねwww

気付けば50個近く持ってたぜー!
リチウム生成してエレスカたんに持っていったわっ。

090909_152900.png

砂漠の戦士エレスカ(;゚∀゚)=3ハァハァ
そんな強気なおにゃのこが砕けるところ見てみt(ry

---

むむっ・・/ヽァ/ヽァしちゃいそうな泣き声が聞こえるわ・・!

090909_153004.png

ジユルが泣いているではないの!!
こっ・・これは児童ばいs(ry
え!そんな18歳未満に手出ししないし!(何

オッサンにいぢめられたジユルのために罰金はらってくんね!!

090909_153028.png

090909_153057.png


↓やっぱりヒゲといえばハインズ様でしょ!
メイプル・ブログ FC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓☆コメ返信☆↓
>>みるたま
蛇矛っ@@
090909_164551.png
やだ・・このウネウネとってもいやらしい////
このばいbじゃなくて蛇矛で私を乱れさせてえええええええ!

えっみるたんの妖刀・・
090909_164735.png
いやん・・太いわ(*ノωノ)
私のあnに入るかしら

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
