

サクサクサク×サクサク

楓鯖よりこんにちわん∪^ω^∪
めう子です。



久しぶりにイン!
あっ今おにゃのこの日だからインは出来ないんだ///


 

またまたスリピダンジョン3でコールドアイ狩りだあヽ(`Д´)ノ

 

106かー・・もっとほしくなーい?
休んでた分取り戻したいおな~^ω^







めう子はサクサクチケット3倍を手に入れた

めう子はグループ経験値2倍を購入した



2倍待ち。wktk

 

他人のアバターエフェクトを自分の物にする。






2回行って2回目は1m売りますって叫んだ方のとこに行ったんですけど、
現地で800kで売りますって妨害してる人がいましたw
他人がPはたいて呼んだ客を取ろうなんてズルイ☆


1mの方からきっちり購入。

 

106が637に!三(っ ´._ν`)っヒャッホー
やーん6倍ステキングー!

 

とりあえず私は落ち着いた方がよかったな!
落ち着いてMP補給しようぜ!!
MP無いのに連打し過ぎたぜ!

 

良い感じだぜ!超経験値入るぜー!!

 
 

一先ず50達成だー!(゚∀゚)
なんか桜抜きそうだよっ!?

 

ついでにディノギャルもれべるうp。

 

ついでにカードも一枚どろ。


---


久しぶりにらむちんに会っちゃった(*ノωノ)

 


---

↓おっぱい好きなそこの貴方!
メイプル・ブログ FC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返信↓ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
>>みるたま
ナデリンコナデリンコしてえええええええええ!
昨日も頭痛が酷くてずっと寝てたんです・・。
寝て起きてまだ痛かったから薬飲んだよ。
なるべく薬には頼らないようにって思って飲まなかったけど結局飲んじゃってるしw
こんなことなら最初から飲んでメイプルしたかったよおおおお!(そっちか!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おかえりいいいいいいいいぃぃ(ToT)/

袖とぱんtをびちょびちょに濡らして待ってたよぅ(*´ェ`*)

そろそろスキー板じゃ欲求不満になってきたんじゃない♪
え?蛇矛のウネウネ感がなきゃ物足りないって??@@

特製のばいb・・・じゃなくて蛇矛を作ってまってるからああああああ(*ノ∀ノ)

イケメソになったから会いにいくねっ♪
私の妖刀をめうちゃんの中に・・・
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
