スポンサーサイト


レベル停滞中

こんにちはー♪
桜鯖よりめう子です/^0^\富士山♪



今日はこのクエに挑戦だよ!!

 

200ちょいで放置ww
多分スリピ移動中に狩ってた結果だと思われ。



 

早速エビルアイの巣にいってきた!




エビルアイってM武器なんか出るんじゃなかったっけ?

ついでにドロったらラッキー☆



 

 

後半分きった!


 

カードドロktkrwww

 

しかも二枚も(゚∀゚)ヤター!






キュピーンキュピーン



おーっとココでめうちゃ選手にドクターストップです!!
いつもの偏頭痛が襲ってきましたorz

 

記録は848匹!848匹です!
クエスト達成ならず!残念!




あーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
続きは月曜かなぁ;


↓コメ返信↓  ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

>>みるたん
ほほう!これはご立派なマツタケ!
頂きます!(れろれろ

そんなことないよ><
いつも素敵なコメントをありがとう!
毎日pんt濡らして見ていm(ry

実は気付いちゃったわたし!
全く鉾スキル上げてないwwwww
けど華たんが強化品くださったの!
これは愛のカタチとしてしっかり使うしかないわよね!
いや、そんなところにはつっこめな(ry


>>なっつーさま
コメありがとうございました♪
私も友がまた一人増えて嬉しい限りです^ω^
あ!
お忙しいのは分かってますのでお気になさらずに!
絵楽しみにしてますんで頑張ってくださいねo(`・ω・´)o
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

だいじょぶぅ~;;

元気にしてるかなぁ?><
あたいが頭ナデナデしに行ってあげるわっ!!(^ω^)

しっかり良い子にしてるのよっ!o(`ω´*)o
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
