

きのこたん

楓鯖より+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
メウタソデス。




今日も元気にオクトパス描いちゃうぞ☆

 

は・・はやくボックスをよこしやがれ・・カサンドラヽ(`Д´)ノ



そういえば

 

パチ屋帰還書、売れるんだね!!!

知らんかったwwwwww
1枚250メルとかさ!一杯ドロするから結構な金が貯まるね!
貧乏人にはピッタリ☆
お、けど最近は2倍売ったりとかのお金を貰ってるので懐暖かなわたし(´ω`
大切につかうにょん♪




クエもあったし、今日はここでアイテム集めつつ狩るー。

 

夢見てきたお^ω^

 

えいやえいや。

 

カードキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



その後数分狩っていると。











え?病院ですか?逝きます逝きますb








病院集合で集会開始∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

 

ずっとインしてなかったケィsの復帰と、昨日神社でみるたんにアピールしてきたジャバsのよろしく会でしたb
だれだw
ケーキ出したのはw

 

メイプルキノコ出没!
が、誰かのオナラによって失神wwwww




みるたんがお祝いだしてとってもいいSS撮ったの!
撮ったのだと思ったの!
撮れてなかった(ノд`)

あと撮れてたの

 
 

おっpいだけとかどうなのwwwwwww


素敵なギルドですね。
SU☆TE☆KI!


---


もう9月だぬ。

 

キノコ狩り(性的に)の季節だネ。



華sに頂いたスノボ使えるれべになりました~♪
華sありがとうございました!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぁ・・・なんだかエノキを食べてたらマツタケに・・・♪

↑コメント的に最悪ですねwww爆

スノボは鉾・・・。
はっ!もしや両刀?!(*´ェ`*)
どちらもイケるのですか!?

じゃあ私をおそtt(ry

こんにちわ!!
友録ありがとうございます(ω^∩
友達少ないもんですから嬉しいですw
今なんだか忙しいんで
全然INしないと思います・・・すみませんorz
めうちゃさんのアバがめちゃくちゃ可愛いです///
私もお金があったら・・・買うのにな・・・うん・・・。

ではでは~
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
