スポンサーサイト


決断のとき

こんばんは☆ミ
楓よりめう子です|Д´)ノ



相変わらずファイアボアwwwww

 

人があんまいない隠れ道です。
もうもめたくない!(`・ω・´)<I am YOWAKI!




それにしてもファイアボアもうあきた・・というか美味しくないので、
みるみるに相談。


ロイドとかアイアンミュテだって!!!!


ミュテ混んでるからロイドのミニダンジョンいってみたb

 

倒せなくはないし、経験値はウマだけどまだ少しキツいかなぁorz

 

案の定倒すのに必死で墓wwwww

町に戻されてミニマップへ行く前に、ミュテも覗いてみた(´・ω・ノ|柱|
うーん。やっぱり人いるなぁ・・。

CH何回か変えてたら



空いてた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



そこでしばし狩りに勤しむ。
何人か人が来ては去っていくのを眺めてたんだけど、毒キノコをもった火魔さんをはっけん。

「あ」

発言した途端CH変えちゃったみたい;

けどちゃんと見えてたみたいで戻ってきてくれました♪

半分使いませんか?って誘ったんだけど快くのってくれて♪
移動早くないから半分狩って貰うとすっごい楽(*´・ω-)b ネッ

死んだ分も経験値取り返したところで、
すらkインキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!


狩り場を全て火魔さんに譲っていざフリマへ!



ここ2日ほどずーっと考えてたんだけどさ。
私ここつん大切だから今は楓の方がイン多くても、いつかは桜重視になっちゃうだろうし。
仕事復帰したらイン率激減でつまんない思いさせるだろうから。
あんだけデカデカと宣言しておいてアレなんだけどw










結婚はしません。








が、








 

ですwww
カポ成立ってことで見守ってくださいましm(。_。*m
お騒がせしましたwwwwww

すらk本当にごめんね;
これから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


---


 

1次アップグレードでSTRゼロとかwwwwww
ばか/////


↓コメ返信↓ (。-ω-)ノ
>>らむちん
らむちゃまああ!
ほんとに最近会えてないよねえええええ><
めうめうもらむちーのおpいチュッチュできなくて寂しいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>>みるたん
Σ(´□` )
さすけくん被害者でありましたか;
本当こういうことする人信じられませんよねヽ(`Д´)ノ

友達であろうと何であろうと
パスワード教えるのは、「ダメ!絶対」wwwwww
何のためのパスワードかってのを考えなきゃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こっ、これは・・・・ビール?!(ФωФ)

1年中お酒飲みたい病の私にはビールにしか見えませぬ(*´ェ`*)
アイアンミュテ混んでるけど回れば1つくらいは空いてる程度だと思うよ~♪

コールドアイとかゾンビルーパンもおいしいのかなぁ・・・。

私がそのレベルのころはMCがなく、ルディクエが盛んだったのでルディクエで上げてた記憶があります♪

カップル成立おめでとぉ~(*ノ∀ノ)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
