スポンサーサイト


(´・ωノ|柱|

どうも、楓遠征中のめうです。


昨晩帰宅したのが10時くらいだったんですけど、お風呂急いで入ってチョットダケーと思ってめぽインしたんですの。

昨日は音速ラインの皆に沢山心配と迷惑を掛けてしまいました。








みるたん「2倍かけない?」


めう「いい(σ`・д・)σYO!やろうぜ!!」








てなわけで、グル2倍かけてもらって、またジュニア以外の人に1.1mで売って軍資金頂いたわけですb

狩り場はファイアボア/ワイルドボアの沸く荒野1。




いつもの様に左端から右端まで移動して誰も居ないのを確認b

ミニマップで赤い印が出てないのも確認b

さぁいざサク3倍+グル2倍TIME!!キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!




しばらく・・10分か15分くらいは狩っただろうか。

2倍アイコンが半分くらいはグレーになってたと思う。

そこで左端に赤い印を発見。




ワイルドボアからM武器でるから人くるよね;
私も実際狩り中にドロったらラッキーって気分で場所選んでたし。



彼女は無言で狩りを始める。

めう「すいません、つかってます」

一旦はロープにつかまって狩りを中断。

だけど私が右端で折り返して戻ると、また無言で狩り狩り。

めう「あの」

彼女「なんですか」

めう「つかってるんですけど」

彼女「なにを」

めう「ここを」

無言で狩り狩り。


ギルチャで横きたよーって発言すると、真っ先にゴックンが来てくれました。

ゴ「横いくない」

彼女は私にも狩る権利があるとの主張。
ゴックンはメイプルの暗黙のルールとなっているマップの使用権について話す。

が、




途中から、なんか私が後から来たことになってる・・?











え。私が後なんだっけ・・・・・・・・?!(゚д゚;;;;






常に狩りの時はマップを端から端まで移動して確認する癖があるし、
誰かがマップにいて赤い印が表示される場合は一瞬重くなるから
先に誰かがいたら絶対に分かる自信はある・・。


けど、そんな風に真っ向から主張されると


私意思強い方じゃないから流されてしまうんだ(´д`;;



それでも曖昧な自信を主張する私を信じてくれたゴックン。
めうcを信じるって言ってくれた。

この後ギルマスが来て、彼女と話をつけてくれました。

私はその時全チャ範囲外にいたので直接聞いていたわけじゃないけど

どうやら私が先にいたっていうことで間違いはなかったみたいです・・。







とにかく怖かった;д;

そして皆が頑張ってくれてたのに一人弱気になってごめん;ω;

ずっと心臓ばくばくだったよ・・しょぼい心臓なんでorz




真っ先に駆けつけてくれたゴックン、

相手と話をつけてくれたみるたん、

それからあの場に来てくれて他CHの確認をしてくれた音速のみんな

本当にありがとうでした+。:.゚ヽ(*´д)ノ゚.:。+゚



もし、私が間違っていたら私が横だとか言われるどころじゃなく

音速が横ギルだと叫ばれたり、ギルの名を傷付けてしまうことになるから

それが一番心配だったよ;д;





”横”って確かにおかしい話ではあるんだよね。

メイプルの暗黙のルール。

他ゲームから来た人はこのマップの占領に戸惑う人も多いという記事を

何かで読んだ記憶がある・・。

メイプルをやる以上自然と築かれたこのルールを守れというのが筋なのかなぁ。

ちょっと色々考えされられた夜でした・・・(-ω-。)



最後にもう一度、音速のみんな、心配と迷惑をかけてしまってごめんなさい><
そしてありがとー!
みんなダイスキー!
楓遠征してヨカッター!!


↓コメ返信↓ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。
>>すらきゅん
お、初コメтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц!

えとね!
ケコーンにあたって一応話しておきたいことっつうか
聞いてもらいたいことがあるの!
そんなにオオゴトじゃないから構えなくてもいいけど、
長く続かせたい仲だからちゃんと話しておきたいのですb
今度インしたら時間ちょうだいね^ω^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うむ(*^_^*)

大丈夫だよ~

あ、先に言っておくけど、桜戻る気があるなら、
結婚は振ってね(*^_^*)

リアに支障をきたすつもりはないけど、
結婚するなら、俺はずっと仲良くしていきたいからね^^

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
