スポンサーサイト


いきなりな展開

昨日横としてやってきたスラkw

提灯いっぱいだったのでどこ狩るか相談という名の雑談。

 

 

 

3枚目自重wwwwwwwwwwww

 

何が付いていないんだ。

 

どうせ私は食べられるだけの存在、肉用牛ですから・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

ここで苺ちゃん登場キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
今日は鯖落ちしないかぬ?w

 

つい雑談で何狩るか話してたの忘れてましたb
私がエロいせいだと言われたんだけど、まっそれなら仕方ないよね☆




私が10時落ち予定だったから狩りはやめて雑談TIMEに.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

 

↑向きっていうのはあれだよ!
ポジティブな考えですねってことだよ!!

 

ベッドイン。

 

苺cとさすけkがベッドに乱入(゚д゚

 

エフェクトきれい(*・ω・*)ポッ
すらkを皆でぼっこぼこに



結論としては、

 

えぇ。

 

結婚します.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


すらk大丈夫でしょうか。
こんな変態えろ女でお相手は間違いではないでしょうか?
いきなりの展開にびっくりしたけど嬉しかったおん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

指輪の性能がうまいんだおなとか言ってごめんなさい。


↓コメ返信だ(σ`・д・)σYO↓

>>みるたま
さすが先生ww
ジムで汗流すとかカッコヨス(*ノωノ)
汗かいたあとはお背中流しますう☆

じゃあ飲み物の準備はみるたんに任せたお!
あ、私マイカップあるから!w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いきなりだったけど、マジだから(*^_^*)
変態だからきにいtt(ヲイ


指輪はシルバーハートリング?にするよ~


多分
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
