スポンサーサイト


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリ

おっと。
ついブラジャー振ってもうたwww


おひさしぶいぶい~。
ちょっとサボタージュ気味でした!
だってだってレベ上げ楽しいんだもん(⊃∀`* )
ブログに費やす時間まで狩りに専念していました☆

 

先日初めてみるたんに2倍かけてもらったおo(`・ω・´)o
さすけくんと私の他に1.1mで売ったんだけど、
1.1m×3人分を軍資金として私が頂いちゃいました!
おねえさまありがとう|´∀`●)

 

3倍サク×2倍は火ボア狩り~!
人いないから良いwwww



ここからはパッチ後(((((((っ・ω・)っ

 

絵の具を集めてお絵描き!!
カサンドラはどの絵の具でもかけるよ!って言ってたけど
クエスト一覧見ると 紫の絵の具をあつめよう 的なことが書いてある・・・
2回目黄色い絵の具でやってもやっぱ普通に描けたけど
黄色でオクトパス描けるって不思議じゃないかwwww




サソリ狩り狩り♪
丁度空いてた♪

 

たまにさ、人がドロったアイテム勝手に拾う人いるじゃない?
私アレだめなんだよね。




ヽ(`Д´#)ノ




イラっとくるね。
狩るわけじゃなくて拾うだけっていうちょっと卑怯な感じがアレですよねb

クエ進行とかでアイテムだけ欲しいなら言えばいいじゃない?
いっぱい落ちてて拾わないなら貰いたいっていうなら言えばいいじゃない?
勝手気ままにゲームしたいならオンラインやめればいいじゃない?


そんな感じ。

サソリ人多いから横にもあいました。
1回言って分からない人ってwwwww
2回目やめてくださいっていったら「ごめん」って言って去りましたが。



すらくんサブ横ktwwww

 


↓コメ返信↓ |ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

>>みるさま
イタイタニック・・・昔スマスマか何かのコーナーで見たんだよね☆
やだ・・声出したらみんなにばれちゃうよぉ

レイアウトまた変更しました(`・ω・´)
これで卑猥なあんなことやこんなことまで思う存分.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ああん顔sh(ry


>>みるくんさま
コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
はい!
本拠地は桜ですのでそっちの方も頑張りますw


>>らむさま
らむちゃんおひさー☆
らむちゃん奥さんでお母さんだもんね!
夜会えない=らむちゃんは頑張ってるってことだから
寂しいけどママ業応援してるからね(ノω`)

ここにマイカップあるので乳搾りいいですか?
搾りたてのミルクやー!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
