スポンサーサイト


コレ

買ったの。


音速ラインという名のギルドに所属する以上、音速ライン一度は聴いてみるべき、いや、是非聴きたいと思ったものでして。

 

1stアルバムらしい!
ユニバーサルミュージック。
スピッツと同じ(´∀`*

流行りの曲をどんどん聴いて行くタイプではないのです。
本当に自分が興味をもったものしか聴かない。
勿論すすめられたら聴くけど、その後どうするかはやっぱ興味次第だよね。

音速ライン・・どんな音なんだろう(゚д
みるたんのようにパッションなのかしら?(゚д


いやいや、予想以上に・・優しかったb
確かにパッションだ!ガンガン来るぜ!

スピッツ大好きで他にレミオやゴーイングアンダーグラウンドとか好きな私的に、
かなりいい感じでした。

ドラムいい音・・。




あ、メガネの長時間かけすぎで頭痛いので
今日はこれだけ。

コメ返とかはまた次回|ω・`)ノ |Юマタクルネ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

きゃぁぁぁぁ(*ノ∀ノ)

風景描写!!ベスト買わずに1stを買ってくれたセンスが最高です♪
めうちゃん大好き(*´ェ`*)
嫁入り道具だぬ!あとは私と結婚するだけだぬ!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

そうなのよ♪まさかの恋うたなの^w^
逢瀬川が最高すぎるのです;w;
次は・・・2ndより3rdのがオススメでつw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
