スポンサーサイト


3度目の

モンカニに行ってきましたよ、3日前。

苺ちゃんが一緒にいこう~って誘ってくれた*:.。☆..。.(´∀`人)


人数不足なので苺ちゃんが2人探してきました。
私は戦力外なのでっていう理由で相手側にも了承を得て。

 



見守ってるから・・・・!



がんばれーとか応援しつつ。
終了何分か前・・・。













苺ちゃんまさかの鯖落ちΣ(´□` ) ハゥ

 




ちょwwww
ロムバードがいっぱいいるwwww
無理狩れるわけがないwwww


死んでCP減らす訳にもいかず、待機。

勿論結果は負けだけど苺ちゃんが頑張ってくれたおかげで評価は良かった気がします。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ☆

苺ちゃん戻ってきて再度挑戦!(`・ω・´)

が、



開始前に苺ちゃん鯖落ちwwwwwww





気を取り直して、今度こそ開始。






が、







二度ある事は三度ある( ´,_ゝ`) プッ


苺ちゃん本日3度目の鯖落ちキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!




そして


 

墓ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


このまま5分待機しましたwwww



いろんな意味で面白かった( ´,_ゝ`) プッ
苺ちゃん鯖落ちドマでした。また遊んで(*´・ω-)b ネッ
お相手してくださった方はどうもありがとうございましたm(。_。*m


---

さて昨日は、昼間ちょこっとネカフェからインしましたb
帰宅後即行パス変したわよ!だいじょうぶよみんな!

あ、あと2日前だったかな、楓鯖にて初ペット購入。
とりあえず機能より外見で選びました。

 

腹減り顔ワロタwwカワユスwwww  (´・ω・`)ショボーン
けどね、これで狩りに集中できるってもんですよ!
鯖違ってアイテムも金もなにも無い状態だから拾うのについ気をとられるからorz



昨日家帰ってアリアントで狩ってたら、みるたんが遊びに来てくれました////

 

アアン///いきなり後ろから激しいわ(;´Д`)♂*:・。.:*:・

クエストでリチウム原料探すのみるたんが一緒に手伝ってくれたのよ!
おかげであと3個で集まります(´∀`*
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

レベもあがったぜい!
33?多分そのくらい。



あっれべ上がったといえば。

 

もっちs120レベ&変態への転職才×〒"┝_〆(´∀`●)
楓鯖全体にもっちsがエロキャラだという事実が公表された・・!



あっエロいといえば。

インした途端みんなから変態コールを浴びていたゴチs。
21性器世紀に素敵な名言を遺してくれました。

 

紳士かっこいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
けど競泳パンツじゃおっきしたときに隠しきr(ry

 


おっpいとは女性のみ持つことがゆるされた芸術である。



↓コメ返信↓

>>ここちゅ
ブログ更新ないから心配したぞ!
学校がはじまったんだな!
テストあるんじゃね?がんがれおw

だってさーあ、ここちゅんいないしさーあ。
これはもう別鯖で傷を癒すしかないだろwwww

私からの愛のカタチ喜んでもらえたかしら////
おそろいよおそろい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


>>みるたん
ジョイントがはげしく・・アンw
やっぱ泡風呂いいよね( ´艸`)ムププ

昨日はありがとでしたん♪
いつでも遊ぶよおおお><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕からエロを抜いたらただの変態紳士になってしまいますよ!!w
ゴックンはいつも名言を残して去って行きますw
また来た時にみんなで集まりましょう^^b
後お祝いの言葉゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

めうちゃんかわいいよ(*ノ∀ノ)
ジュニアになってくれてありがとぅ(*´ェ`*)

家族になっちゃったからこれから近sn(ry

3倍のスピードで溜めてくれたから溜まりしだいいっぱい出すわ(*ノ∀ノ)

めうちゃんの顔に・・・
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
