スポンサーサイト


今日の進捗:経験値0

こんばんはー^ω^

今日はなんとー!



全く狩ってないww
そう経験値入手ゼロです\(^0^)/





だけどさ、だけどさ、まぁ良かったかなってことがあってww









今日はみるさまがギル員プロフ更新するということで、撮影会が急きょ開催されました☆(パフパフー

みんなでワイワイ撮影してたんですけど。



もっちsの順番きたときだったかな?









鯖落ちキタ━━━(T∀T)━━━ン!!!








そのままパスいれたらID接続中になったので、一旦閉じて再ログインを試みる。










?(゚д゚

 

CH選択画面から先に進めませんよ・・・?
システムエラーだと・・?!ふざけるな!(゚д゚;;
みんながオレをまってるんだぜ?!(←


けど良く考えたら、システムエラーだし、全体の問題だし、CHの人口示すバーも最小のとこだ。

みんな・・おちたんかな?






早速、アド教えてもらったばっかりの連絡係ちゃむたまへメールしてみた!(`・ω・´)

やっぱりみんな落ちたみたいだ!



他の鯖は?

 

さくら含め他はみんな元気そうだwww




何度かガチガチクリック続けてたら入れた☆

病院向かうとみるさまだけ。

一番最初にギルでインしたのが、システムダウン当時インしてなかったラムちゃんだったっていうのには吹いたwww
タイミング良すぎww
ラムちゃんネ申www
ラムちゃん母にゅ(ry


無事にインしたもっちsの撮影も完了☆

 

靴闇ったのはドマでした(。´Д⊂)
さよなら靴。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


この後、みるさま・かわさま・ちゃむさま・らむさまと暫し雑談タイム♪
乳の話題がおよそ99%を占めている!
なんて素敵なの☆ミ
みんなを食べちゃいたいわっ。
あっ、牛だから食べられるのは私か☆テヘ

 

らむちゃんの母乳パワー…夢に出そうです////
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほんとまさかのサバ落ちでしたね^^
初米ですw
靴・・・・またロールバックしてもどってこないかな??とか言ってみますb
では更新頑張ってください^^b

私は神です!w




さあて、そろそろ
夢の中に出演しに
行こうかしら(´∀`人)!

母乳はばっちりです♪w
フフフ(●´∀`●)


まさかの1番のり( ゚Д゚)w
実は神なんですっ♪



フフフ(●´∀`●)



おやすみなさい♪


×

昨日もありがとねぇぇぇ(〃▽〃)
全く狩らせなかったね・・・・;w;

私も2時間ほどお風呂と寝るのが遅くなりましたw
いつまでーも「お風呂行くね!」から先に進まないのですww

こーゆーギルドなんでペースに巻き込まれないようお気をつけあそばせっ(ノ´∀`*)

めうちゃの乳、あたいが予約しておきます
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
