スポンサーサイト


(*^ω^)<転職☆

 

かりかりかりかり・・・3倍パワーとクエ同時進行で順調です。
30ktkr!

 

変態がwwwwwwwwwww
なんだそのポーズはwwwチカラを誇示するなww

戦士の転職は初なわたくし!(゚∀゚)
試験がんばったよ!

 

拳を~さんのおうちで記念撮影を試みるb
だってさ、同じ牛なんだぜ?カウなんd(ry

一人でもたもたしてたら、にゅうrnさまが来てくれて戦士について色々教えてくれました。
悩んだ結果。

 

 

にゅうrnさまとお揃いのDKを目指すことにしたのよ!
おそろよおそろ!( ゚Д゚)




無事にスピアマンへと華麗に進化(?)したワタクシ。




め「あっ、そうそうにゅうrnさま。

  またショーワでランダムやろうと思ってるんですよね!」



次の瞬間






ギルチャでみんな呼んでるwwはええwww





私がCH決めて、自分なりに急いで行ったんですけど、

 

みんな集まるの早いからwwwwww
オレがやらなきゃはじまらねえのに遅刻ってwww







さぁ、ヤるよ?ヤっちゃうよ?

 

これが・・・















∑(゚д゚










 

こうなった!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

またもや一発で当たりwwwwwwww
なにこのおめでたい空気w

これあれだぞ!
ここつんが3~4回やってやっと出たっていってたぞ!
それを一発でまじすいません( ´艸`)ムププ

自分としては昔のヤンキーのようなちょっと爆発しちゃってるヤツが面白くていいんじゃないかと思っていただけにコレ予想外でしたw
可愛くなれてよかった☆

音速のみんな、私のショータイムに来てくれてありがとでした!w





このあと解散して、またアリアントで狩ってたんだけど。



ギルマスから昭和生まれにお声がかかるwwww



私!戦士転職も初だったけど!

昨日初めて





モンカニデビューしちゃった(ノ∀`*)





明らかにモンカニ導入時点プレイしていたのに一度もやったことが無かったw
私・みるきーさま・らむさま・かぇでさまの昭和生まれ4人組みで行ってきました!
わっほい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ




まずはモンカニの概要説明からww

 

うっうっ(;ωノ|柱|。。。
らむcとかえでsお待たせしちゃってすいませんでしたorz
ホントに何も知らないから1から教えてもらっちゃいました。
薬代かからないのも知らんかったw
モンカニ素敵システム(*・ω・*)ポッ

まずはらむcと組んだよ♪
必死だったせいでSSとってないお(つд;)
木馬のアイツに1すらアタラネェwwwwww
らむcまぢごめんっした><

つぎはみるsと組んだ♪
 
じゃ、ちょっと守ってもらってきますね(・ω・)ノ

2回目、1回目に比べて死んだ回数少なかったかな?
らむcの時と同じでみるsがドロした薬を必死で拾いまくるwwww
はい、必死だったのでまたSSとってません♪
けど2回目でモンカニ1勝目をおさめたぞおおおおおお∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
まっまぁあんまり役に立ってはないけどな!
守ってもらったから・・処j(ry

ギル入って二日目で皆と色々言葉交わせたし、モンカニデビューしたし、
とっても収穫多い日だったな☆

寝る前にみるsのブログ見てきたら超感動でまじ泣けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全米も泣いちゃうよコレ!
ありがとう!私があああんばるからね!

↓コメええん☆↓

>>みるきーさま
私もだいしゅきいいいいいいいい(*ノωノ)キャー
ブログの通り同じ臭いがします(くんくん
類は友を呼ぶとはこのことですね!
にゅうrnさまの周りには変態さんがイッパイ☆

みると・・一緒に・・・いくのおおお(性的に
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
