スポンサーサイト


ちぇけらべいべ

やっほー!みんなげろげろしてるKA☆I?
薬のせいでかなりおえっぷなめろつだよー(*'-')フフ♪





昼は2倍チケある桜鯖。
夜は(;゚∀゚)=3ハァハァ3倍サクある楓鯖を徘徊しております。


 

クエついでに遺跡発掘地にて狩り狩り。
ここなんか分かんないけど好きなんだよね!

 

たった一人の友録…みるきいさまにはまだ会えていないです。

しかし、このめう子。諦めの悪い人間でありまして。





サブキャラ名でめっちゃ検索かけてます( ´,_ゝ`)




ちょっとストーカーに近くないかwwwwwwwwwww
大丈夫か俺wwwwww


最初モンカニやってたみたいなので自重しました!

一時してまた検索したらモンカニじゃなかったので恐る恐る声をかけてみる。




だ、大丈夫かな。
わたしってわかるかな。
無視されないかな。



ドキがムラムラムネムネ。



勇気出した結果



 

みるきいさまのにゅうrnポチポチでけたぁ(´∪`*
なんて良い触り心ch(ry



狩り中だったのに来てくれてフリマでお話しました☆
同じギルドのらむさまも来てくれたよおおおおおおお!

 

な、なんてかわいいんだ!(ノ∀`。
音速は変態ギルドらしいφ(・ω・ )めもめも


変態ギルドなんて私にピッタリじゃないのっ////

そう思ってたら








ティローン♪





みるきいさま:ああああああああああああ!手がすべったああああああああああ!


みるきいさまからギルドのお誘いktkrwwwwwwww
ワロスwwww


じ、実は私も入れてもらえませんか?(性的に)って告白しようと思ってたんですよ><
だからすっごく嬉しかったし、そこまで構えなくても大丈夫でしたのにwwwww

 

音速ラインのギル名をゲトした俺様!
ギルドの名に恥じないようにえろい活動をs(ry
らむさまのワンコ興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
みるきいさまの表情もイケてますwwwww


1~2時間は話しただろうか?
∑気付けば1時(゚д゚;)25時ですよ!
話しこんでの夜更かしは久々です。

 

オヤスミのチュー(´3`)
もう体全部なめまわs(ry






ちょっとメイプルやる気落ちてたんだけど、

愛するここつんの為にもしっかり続けて、

ずっとずっと待ってようって思ったよ。




楓鯖での活動はきっと私に元気をくれる楽しい日々になることと思います。(勿論性的にも

ここつんが戻ったときの為に♂キャラ作ってまってようかな♪♪



↓コメ返信↓ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
>>みるきいさま
ただいま♪
その濡れたpんt嗅がせてk(ry

天才的にいい旅行でしたよwwww
温泉いいっすわ!裸の突き付き合いっすよ!

モザイクブーム到来ですねw
股間にモザイクyr( ´艸`)ムププ

昨日はありがとでした♪
とっても楽しかったです(;゚∀゚)=3
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オハジメマシテのコメント



コメントありがとんです(●´∀`●)
昨日はミルsとの初対面に
お邪魔しちゃって
ゴメンナサイです(PД`q。)

でも仲良く変態できて
ギルド入ってくれて
毎晩会えるの楽しみデス!
(´∀`人)ヤンヤン♪

まだ初めて2ヶ月だけど
これからも仲良く
変態してくださあいっ♪


可愛さに濡れ濡れな
ラムちんでした(●´∀`●)


×
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
