スポンサーサイト


大分旅行記⑤

最終日後半。

湯布院を後にして別府へ。
前日下見していた展示即売場へ向かいました。



お土産買うのが目的だったけど。

 

腹が減っては戦は出来ぬ!
まずは腹ごしらえじゃ!
タコカレーとかあったけど普通のカレーです(´・ω・`)
チャレンジ精神なくてすいません(´・ω・`)
本当はカツカレーがたべた(ry
大學芋おいしかったよ!

お土産いっぱいかったです。
自分へのお土産にホワイトタイガーのぬいぐるみwww
ダリンのお母様が以前に北海道旅行のお土産をくださったのでそのお返しも兼ねてお菓子を。
あとまた自分へのお土産にカステラww←かぼすカステラ!おいしかった!
姉に限定品のハンドタオル。
父に大分県産の本格麦焼酎。

自分への土産が一番高くついたのは気のせいです。


そんなこんなで買い物しゅーりょー。
いざ宮崎へ帰ります。さよなら大分。またくるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

途中渋滞に巻き込まれて…宮崎ついたのが19時くらいかな?

 

晩御飯^ω^
ハンバーグとヒレカツの定食です。



食べ物の写真が全体的に多いのも気のせいです。










旅行楽しかったよ・・・けど旅行中ついつい食べ過ぎちゃうよねorz
おいら、今日風呂上りに体重はかったんだけどさあ。
最高体重ラインを2キロもオーバーしてたんだよねwwwwwwwwwwww
ちょっとこれはwwwまずいだろwwwww
今かなり動揺している∵ゞ(´ε`●) ブハッ
毎日の前屈で結構体柔らかくなったからこの調子で柔軟な体をGETして基礎代謝をUPさせるのだ!
近所一周とか軽いジョギングでも始めようかな・・・このままじゃめうたんカビ○ンになっちゃいそうだよ!



とりあえず、今回の旅の収穫として一番大きいのは体重だったようです。
最悪じゃねえかww('A`



とにかく!
温泉よかったっす☆
大分湯の町良い町っす☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めうちゃんおかえりぃぃぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

毎晩寂しくて袖とぱntを濡らして待ってました(*´ェ`*)

楽しい旅行だったみたいだぬ!

体重増加の原因は終わってなくて激しい運動をしなかったらカラダヨ\(◎o◎)/!

ハンバーガーのモザイクがツボりました。
モザイクいいよモザイク(*ノ∀ノ)

あたしもしばらく使おうと思います。
「天才的に」www
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
