スポンサーサイト


大分旅行記③

三日目後編(*・ω・)ノ))

アフリカンサファリを後にした俺達は別府へ向かったぜ!

 

大分県産品展示即売場。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
お土産がいぱーい売ってあったよ!
とりあえず土産物の下見だけd(´д`o)ネ♪


前日のホテルは湯布院にあったんだけど、この日も湯布院のお宿です。
別府から湯布院へ戻る~。

が、霧のせいで別府~湯布院間だったかなぁ。
高速道路通行止めだったわけ!

そのせいで、

 

渋滞 "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

DSC01378.jpg

後ろを見るとずーっと続いています。
元々下通っていくつもりだったんだけど、高速乗るはずだった車とかぶったorz

チェックインを大幅に遅れそうだったから旅館にTEL
愛想よく対応してもらったほっとしたぜ~・゚・(ノ∀`;)・゚・


3日目の宿は、なんと、全部屋露天風呂付きの旅館!
お部屋は和室と洋室で思ってたよりも広々☆

 

窓の外はすぐお風呂ですb
ガラス越しにシャワーがみえます。

 

ちょろちょろと湯がでとります!
お湯そのままじゃ熱いんでちゃんと横に水の水道もついてますよー。


さーて、晩御飯の時間です。

 

囲炉裏で鮎丸ごと焼いてた!
写真真ん中のお皿は"豚の角煮のミルフィーユ"ですって!
超美味しかったんですけどwww
また食べたい(ノω`)

 

ところてんうにょにょにょにょ。

 

デザートは柚子のシャーベット。
柚子の風味がそのまできつくなくって丁度いいです。
うまうま^ω^






食後は急いでお風呂じゃ!

何故急ぐかって??




この日は地元の花火大会がある日だからですよ!!!!!!!!



宿の外に出たらみえるんです!
超急いだつもりなんだけど、なんか風呂上がる頃にバンバン上がりだしてさwww
焦った焦った( ´艸`)ムププ

 

ごめんww
私のデジカメ、夜の撮影苦手なんだよ(。´Д⊂)
まともに花火っぽいのこれくらいorz


髪乾かさずに出てきたんで、しかも風呂上り直後。
体が冷えまして。
この後お腹がグルグルなっちゃいましたwww


腹痛でダウンした私は、大人しく眠りにつきましたとさ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
