スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分旅行記②

三日目あーさー。

 

ホテルはこんな感じ。
安いビジネスホテルに比べると十分広いです。
朝ご飯付きなので食堂へ。

 

お鍋は大分名物だんご汁!
美味しかったぁ^ω^
個人的にデザートのフルーツポンチにナタデココが入ってたのが一番嬉しかったです♪



15日は朝から雨。
雨音が聞こえたときはエーマジカヨーって思ったけど、
ご飯を食べながら窓の外を眺めてると、しとしと葉っぱを伝う雨粒がなんとも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!
野良猫ちゃんも2匹現れてすっごく癒されました。

ホテル出るときにはもう雨上がってたし!

 

だけど霧がひどいしorz
先がみえないから!こわいから!
まぁ運転するの私じゃ無いんだけどね!
ダリン頑張ってくれました!よっ社長!(何

3日目は特に予定もしていなかったアフリカンサファリにいってきました(((((((っ・ω・)っ
初★サファリパークですよおおおおおおおおおおおお!
皆さんサファリパークいったことありますかあああああ?!
普段警戒心強くて遠くにいるシマウマとかもわりと近くで見れちゃうんですねー!
ゼブラーマン万歳!

 

園内を回る専用バス。
ライオンにお肉あげちゃったりできる!
けど今回は乗らなかったので写真だけ。
お尻かわいいよおおしっぽおお。


ここからスーパーアニマルタイム(゚c_,゚`。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々していたって結局は人間に捕まっちゃってる動物達。
単純にワーイワーイと楽しんでいましたが後々写真眺めて見ると色々考えてしまいます。

ここのチーターは日本初?え、世界初だっけ。
同じエリアにシマウマと共存しているらしいです。

けど、チーターは自分より体の大きい動物は狙わない、その上このエリアのシマウマは名前忘れたんだけど結構獰猛なお馬さんらしい!
だから襲って食べちゃうようなことはないんだって!
恐るべきシマウマ。けどチーターも頭宜しいですね。あんなに小顔なのにさ。


さてさて、お昼ご飯です。
アフリカンサファリから別府に向かい観光本に載ってた洋食屋さんへッ!
ピッタリ昼時、お客多い多い。

鶏肉大好きなダリンはとり天定食を。
私はステーキランチをwwww
肉食系女子ですが何か?

 

お肉が焼けているぞ!!
けど私のお腹にはお肉が集まるばかりだorz
いっいいんだよ!旅行中ぐらいな!

 

ウマソー(゚A゚*
隣のカップルの彼氏が彼女のステーキランチの肉食べて「天才的にうまい」って言ってました。
おまwwww食事中に笑わせんじゃねえよ!w
天才的にってwwww

私、宮崎でそこそこお高いサイコロステーキ食べたことあるんですけどね。
口の中いれると消えちゃうって感じにとろけて無くなっちゃうんです。
それに比べてやっぱりこういうランチセットで沢山出す肉は赤身多いから「とろける」ってくらいには程遠いわけですよ。
つまり「天才的」まではいかないんじゃないかとw
けど確かに柔らかいです。
勿論お高い肉もあったんでそっちはきっととろけちゃうくらい、天才的に美味しいんでしょうね><
次行く機会があれば是非そっちを頂きたいww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。