スポンサーサイト


大分旅行記①

やっほー!
大分から無事帰ってきましたー!

大分楽しかったよーう^ω^



さてさて、写真いっぱい撮ったから載せちゃうおー♪


1日目は大分には入らず手前でおしまい。
宣言どおりラブホですがおにゃのこの日後半でまだ出てたんでしてません。
お風呂でキャッキャしてきたおwwwww
ジャクジー万歳ww


2日目。
朝ご飯は吉野家の定食です。
サラダのハムうまいwww

大分ついたらまずホテル行って入場券+フリーパスの引き換え券を受け取ってきました。
ホテルの外観、元々アパートなのかな?って感じ。
外にドアがあるタイプです。

券受け取って早速城島へGOGO(´∀`*)

 

初っ端から観覧車☆
みてくれー!これがあの噂のジュピターだ!木造のっ!
バードマンもあるぞー!

バードマン、恥ずかしいだろコレwwwって思ってたんだけど以外にやる人多いのな。
ちょっとやってみたいけど皆の視線浴びまくりなのがいやだなー。自意識過剰すまそw



お昼は園内のハンバーガーショップにて。
食べかすそのまんま載せたらアレかなと思って、ハンバーガーの包み紙にモザイクかけてみた。

 

なんかいやらしい画像に見えないかwwwwww
ダリンはとり天バーガー、私は和牛バーガーを頂きました。
とり天はマヨソースベースだったのかな?
チキン南蛮みたいwwwって言ってました。
けどチキン南蛮大好物な彼的に満足だったみたいです。



この後コースターのったり射的でイライラしたりして疲れたんで、
いざゲームコーナーへ☆

こういうとこのゲームコーナーって特に楽しいんだけどなんで?ww

うちのダリンはスロット大好きです。
ラブホでもよくやってます。

 

花火(´∀`*

 

止めます(`・ω・´

 

∑(゚д゚

 

二つそろってるよ?!
実はこの後当たりきましたww
けど撮った写真確認してた私、目では当たり確認したんだけど揃ってる写真撮り忘れwww
払い戻し350点きたんで、景品が出ましたよ。

 

ちょwwwリボーンktkrwww
笑ったけど、特にいらない(゚д゚
リサイクルショップにでも売ります。バイバイ。

私が別のゲームしたら偶然当たって、チョッパーのコインケース(肩から提げるタイプの)をGET!
これは可愛いぞチョッパー。
けど念のため開封せずにとっておこう。
リサイクルしょp(ry



食後ぶらぶらしてたらメンテ中っぽかった急流すべりが動いてました。

 

ポセイドン30だったかな?

 

橋の真ん中は屋根あって濡れないけど両端はびっしょり。
子供達は自ら突っ込んで濡れまくってました。
子供は化粧とか気にしなくていいからいいよねー・・(´`*

ポセイドン30乗ったけどジェットコースターと違って落ちる前特に止まったりゆっくりなるわけじゃないから凄い早いですwww
落ちるまではドキドキなんだけど落ちちゃうと え?あ?おわた? って感じですな。





12時頃入場したんだけど、時間はもう3時半。



正直もう暑いし歩き疲れました。



最後はコレ。

 

ジュピターo(`・ω・´o

30分待ちくらいだったかなぁ。

 

順番きたwww一番前だしwwwwww


木造ヤバス。
超横揺れがたがたこわいよww
なんども自分の足(膝の内側あたり)を股のベルト部分で打って痛かったです。
去年初めてディズニーランドのコースター初乗りで初制覇したんだけど、正直怖いとは思わなかったんですよ。
けど私的にジュピターはちょっぴり怖い部類に入りました。


 

ホテルへの帰り道。
展望台から湯布院を一望DAZE☆
黄金色の夕焼けが俺をまってるYO

 

晩御飯は地元のうどん屋さん。
九州の味100選に選ばれてるお店でしたb
私常にうどんは釜揚げうどん食べるんだけど相変わらずココでもwwww
けどね!おいしかったよ!さすが100選!
旅行中はダイエット休憩してうどん大盛りだお・・。
だってうどん消化いいからすぐおなかすくじゃまいか・・・。



ホテル到着後風呂入って早々寝ました。
疲れたorz

とりあえず二日目こんな感じでした ヽ(゚ω゚*

↓コメ返信だぜ!↓
>>みるきぃたま
イッ行ってきました!大分県!
ただいまです!
フフフ、卑猥な写真もいっぱいだけど刺激が強すぎて載せられないわ!(変態自重
勿論毎晩アハハウフフでs(ry

>>ここつ
ここつんはキャリーバッグの中で、圧縮袋にいれて窒息だ!(やめれ
ガールズなんとかの正式名称おしえれww
金まで出ちゃってかなり謎が深まったんだけどもwww
ゆっくり教えてくれよう!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
