スポンサーサイト


準備終わらないよー><

車での旅行なのに無駄にゴロゴロキャリーバッグですが何か?

 

去年ディズニーリゾートいったときに買ったキャリーバッグ。

ミッキーのシルエットかわいいよ~(´ω`*

来年こそはオフィシャルホテルに泊まるぞっと!







今回の旅行は 大分 湯布院 に行って参りますの。

昔家族旅行で一度立ち寄ったことのある湯布院。

テディベア売ってる店で白熊のぬいぐるみを買いそびれて以来ずっと悔やんできました。

 

まぁ地元の店で見つけて買ったんだけどさwww

お財布余裕あれば買っちゃおうかなあ♪






俺様メモ。

【旅行のスケジュール】

13日夕方しゅっぱーつ → 延岡にて一泊(多分ラブホwwwwwwww(;゚∀゚)=3

14日午前中大分入り → 一旦ホテルに行って入場券・フリーパス受け取り →セントレジャー城島高原パークへ → 21時頃ホテル着

15日 湯布院ぶらぶら → 旅館チェックイン → 温泉三昧

16日 未定www → 宮崎に帰る。・゚・(*ノД`*)・゚・。





今日の更新は多分これでおしまいっ♪

いっぱい写真撮ってくるおー!

↑の写真フラッシュたいててちょっとアレだけど、私これでも一応高校時代写真部部長・・なんですよ。

3年生だったから全国大会まで行けなかったけど高文祭で何気に金賞受賞しちゃってるんですよ。

過去の栄光これぐらいしかないんでちょっと自慢させてくれwww(つ∀`。)




じゃあ行ってきます!(((((((っ・ω・)っ ブーン    【大分】


↓こめこめこめ!↓

>>さむさま
ドアラいいですよねww
生ドアラ見てみたいですわ( ´艸`)

>>みるきぃさま
ですよね><
仲良しさんはずっと仲良し。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寧ろ逆に仲が深まった気がします☆

今夜は盛り上がってきますお!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きゃぁぁぁぁ(*ノ∀ノ)

お気をつけて
イッ行ってらっしゃいませ♪

お帰りお待ちしておりますですわ!

写真部部長!!
一番、卑猥な写真を撮るのが上手かったってことですね!!!

素敵な風景の写真、待ってますねーーー^^w

めろつ!ぼくわすれんなよwwww
キャリーバックに入ってんだから!
さっさとあけてくれよぉー!!∪;ω;∪

楽しんでこないとぬっころすよww
あぁ、ガールズなんとかはね
吹いたなwwww金もらっちゃったよ><
あとでゆっくりはなすとしよう♪←いつだよww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
