スポンサーサイト


俺の嫁

おはようございます。
旅行の荷造り真っ最中のめう子です(´ω`;




とりあえず言わせろ。




















ここつんは俺の嫁。








(´;ω;`)








私の大切なお友達。

お友達の域超えて、年下なもんだから本当の妹みたいに可愛がったここつん。

そんなしつこい愛情にも沢山の笑顔で応えてくれたここつん。

親友って言葉じゃ済ませられないほど仲良くなれたね。



そんなここつんがメイプル辞めてしまうなんてほんと最初は意味不明で理解出来なかった。

昨日二人でお話したばっかりだったし。

一緒にレベ上げの話もしたばっかりで。




みんなここつんが引退するのを止めてくれてたみたいだった。

全チャ、友チャ、内緒・・忙しいってw



私ね、ここつん大好きだよ。

だけど辛い思いして辞めるって決めて、


メイプルログインするの嫌なほど苦しいのに

それなのにただ一緒に遊びたいから、

それだけの理由でここつんに嫌々インさせるのはイヤなんだよ。



だからここつんからみたら昨日皆が必死に止めてる中で

私の態度はちょっとふざけた冷めた態度に見えたかもしれないね。

ごめんね(つд`)







ヘネの狩り場だったかな・・・ここつんがまだメイプル初めて間も無い頃。

私が声掛けてアイテムあげて友録したね^ω^

今のここつんと違って超おろおろしまくりでw

私が専門学校の頃だったから、もう4年近く前の話です。

お互いあの時のキャラではないけど、長く休んだ時もあったけど、

それでもここつんはいつも私の相手を嫌な顔一つせずしてくれました。






昨日の夜にくれたメールは本当に泣いてしまったよ(ノω・、)

歳なせいか涙腺が弱くなってんだよ!

べっべつに嬉しいとかそんなんじゃないんだからね?!////


はい、最後までめろつはこんな感じですよ、ここつん^ω^

湿った空気もKYなノリでぶち壊す、それが私DESU!


引退っていっても必ず復帰する事を信じています。

大好きなここつん、今まで楽しい時間をありがとう。

そしてこれからもよろしくだお?

 

誰のものでもない、俺のもの。
ここつは俺の嫁。



 

叫ばずにはいられるか!



 

最後にサンタ帽子をプレゼント。
これでしばらくお揃いアバはオヤスミだね・・・。



 

一人で待機。
ココチャイのマブダチでよろ。



 

おれたち双子!(´ω`
気持ちハート型に見えなくも・・無い?



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めろつの嫁だぁああああああああああああ!!!
悪いかぞっくんry←ww

めろつに最後あえてよかった><//
あれだよ!メールはすべてをつづったつもり
ごめんなぁー!!∪;ω;∪

めろつとは遊びにINしたいが、
いまはむりだにゃ・・・

もしできるなら前に戻りたいぜ!!ww

もう、4年もたつのか・・・
ヘネでの出会いは救世主だったなww

ぶっちゃけうちが何を言ってるのか
わからんかったでしょうwww
そんぐらいryryでしたから!!∪;ω;∪

またいつか、めろつにあえると信じてるよ!!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
