

きんきょーほーこく

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
メウタンッス

きんきょーきんきょー

PCが天に召されかけたので新しいPC買う事にしました。
よく行くショップにあったケースにベタ惚れしちゃったので組立です。
中身は全部彼氏に選んで貰って見積り済み。
こういうとき彼氏がSEっていいです・・・!
めうたんPGだったけどハードは全然わかんないですはい(´∀`;

HDDは今使ってるのが去年変えたばっかりの1Tあるからコレも積んで2T。
あとDVDドライブはブルーレイにしちゃうぞ☆
うちPS3しかブルーレイ見れるの無いからwww
これで気軽にレンタルできるぜ・・・!

今週土曜に買って、日曜日に組立の予定。
一応、予定。

新しいの買うまではメイプルさんはお休みします。
熱の篭り結構あるからこれ以上現PCへの負担は避けたい・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そんなかんじ!
(*´ω`)/<ヨロチクビ

↓こめへん↓

>ここつん
みんなの気持ち、ここつんの気持ちきっと届いてるよ><

>みるたん
ねー!お空に行ってもいつまでも愛されちゃって憎い野郎だぜ!フッ
私が好きといったから!8月20日はおじおじ記念日!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

めうたんは私専属のSEだけどね!!(*ノ∀ノ)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
