

続 もみじゃー

椛鯖から|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
めうこだおん。

マジキチで有名な椛のいちまるいちさんでお世話になってるアテクシですンガー




ほら、いちまるいちってね、ルディのさ、左の塔のさ、グルクエのとこじゃん?

前はさ、ちょろっとレベルあれば鏡通れたのにさ、50レベル以上じゃないと通れなくなったんだって??



で、ちょうど48レベなんてイイカンジーのレベルだったので頑張りました。

maple_120513_000909_7.png

50なればご褒美にお寿司くれるっていうんで頑張りました。

maple_120512_231722_5.png

私には「はるこ」がついているので余裕でした゚+.(*ノェノ)゚+


maple_120513_001400_8.png

のなちゃんがタコさんくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました!




maple_120513_001442_10.png

うひひ

maple_120513_001604_11.png

にあってるー?(-ω-*)


SSなくてどなたか忘れちゃったのですが

maple_120513_001821_12.png

いただきました☆この他にも2~3こ!
40過ぎてもずっと22武器だった私にはとてもありがたいです!
大切に使いますね!!!
その前にレベルが足りませんが!!!!



そうそう。
雪ちゃんとっても椛のみなさんと仲良しなよーで!
どこいってもいじられてます。

この日もなんかやってました・・・なんか


maple_120513_004608_16.png

走れメロスみたいです。

王様「明日の7時までにかえってこい!」

maple_120513_004620_17.png

メロス「わかりました王様!かならずかえってきます!」

maple_120513_005257_18.png

王様「まじで」







maple_120513_005454_19.png  ?!



<ご観覧の皆さんの様子>

maple_120513_005456_20.png

(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )(○_○ )












maple_120513_005459_21.png

お、おぅ・・・!








maple_120513_011052_24.png

楓じゃないよ椛だよ☆








maple_120513_011158_25.png

落ちる前、春子さまにちゅっちゅしたら

maple_120513_011205_26.png

アアアアアアアアアアアハルコサマアアアアアアアアアアアアア(´;д;`)

多分私の後ろの人のせいです!のろいですう!




でも大丈夫☆


春子は滅びんよ、何度でも甦るさ。

それが人々の夢(?)だからだ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わ た し は ふ じ み
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
