

殴ってます。

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めうたんでっす。
おひさしぶりっす。
広告表示なんてこわくないっす。


メルセデス頑張ってたわけですけど、ギルドでのCWに向けて拳さんを起動させました。
ドッシュドシュ。


114
maple_120323_224257_8.png

115
maple_120325_222345_9.png


数々の死を乗り越え

maple_120329_092541_1.png

ひとりでぼちぼち前提クエしてたんですが、最後のマスターガーディアンのとこで回復薬なくなっちゃいまして。


-バトメ綾召還-

maple_120329_224924_3.png

その他おまけ付き☆



別chで二刀流君は結構すぐ出たみたいだけど私は中々鍵出ず><

でもけいちゃんが頑張ってくれました!

maple_120329_225542_5.png

眩い光を放つ(捏造)鍵をついにゲット!

しかも、けいちゃんの激しい狩りで20%だった経験値は60%になってまして!
うめーなおいwwwwww



すぐにクエスト完了させて、折角だからグルでボス戦1回やってみることに。

maple_120329_231649_7.png

もちろん私は観客要員だ(`・д・´)
116になれば当たるんだって(´・ω・`)


\キャーけい様ステキー!/
maple_120329_231842_10.png
/あいちゃんのパンツみえたー!\


maple_120329_232039_12.png

二刀流君は重くてほとんど動けて無かった(´д`;


maple_120329_232150_13.png

あいちゃん・・・あれだよ、パンツなんか穿いてるかr



もちょっと成長したらまた行きたいな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


けいちゃんお薬とお手伝いありがとーね|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+


↓こめへん↓

≫みるたん
続いてるかと思ったらまた変わるしwwww
でも飽きっぽさからいえば 若旦那>めうたん と思いますよ!

≫けいちゃん
にゃはにゃは。


ニャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はっはっはっはっはっはっ!
嫁の為ならえんやこらー。
他の男のものでもえんやこら…orz
|樹海|λ............

No title

わたしも・・・わた・・・しも・・・・


くくくくくくく・・・
くりむぞんうっどや・・・りたいな・・・!!(

でもめいぽめんどくさいな!
最近放置しかしてないですわ・・・
完全放置9割居留守1割。

No title

これだけメンバーがいてメインで海賊やってるのめうたんだけだからね;w;

よろしくお願いします;w;

No title

俺の飽きっぽさって
そんなにひどいのか!!・━[ *゚Д゚]━・
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
