

オレ様ルール

どうも連続投稿です(`・ω・´)キリッ

 

毎日暑いですね。

気分だけでも涼しくしようと誰よりも早くクリスマスを先取りしてみましたb

どうでしょう。

あらっ?

なんだか涼しい気が・・・しませんねorz

寧ろ毛モコモコで暑苦しいですかそうですか。




最近は専ら、

 

ミニマップで狩り狩り。

サクのある日中しか頑張れ無いorz 辛いorz

こんなこというとサク無しの人に怒られそうだねw

はい、サクなくても頑張りまっす。











ここからはちょっとオレ様ルールのメモ。

ここつんと決めたのだー^ω^

忘れないように書いておこう。   物忘れ激しいから>(゚Д(⊂(^ω^#)<うるせー

今持ちID2つで1つはほぼインなしの状態。 さよなら87レベぷりたん(∩ω・。)ノシ

メイン使用のIDで作ってあるさくら鯖キャラは、

 …ご存知めうちゃ

 …魔女っ子メグめう

 …シグナスたん

 …投げ倉庫たん

の4つなんですが。

これを効率よく回そうと。曜日毎に。

基本メイン重視で、

月曜:めうちゃ
火曜:魔女っ子
水曜:めうちゃ
木曜:シグナス子
金曜:めうちゃ
土日:めうちゃ

でインすると。

・投げは倉庫だから毎月最後の平日にインさせる。
・メイン子は毎日一時間は必ずインさせる。
・メイン子は70レベまで毎月めざせ5レベうp☆
・5レベうp出来なかったら5日間めぽ禁止wwwwwwwww

ほか色々あったけどとりあえず大きいのこんだけ。

出来るかオレに…出来るさ!(なんかこんな車のCMあったよな




 

楓子は気まぐれで夜出没しますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

新ルールを追加しちゃいましょう♪
そうしましょう♪

1.5レベうp出来なかったら私と一夜を(ry
2.5レベうp出来ても私と一夜を(ry

にゃーんヽ(^o^)丿
勢いで今晩、楓子ちゃんにトモロクと私の愛を投げちゃうかも♪\(◎o◎)/
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
