

雪ちゃんへ

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
めうこでーす。へへへ。


雪ちゃんセンター試験お疲れ様絵が何故だか

雪1
☆クリックで原寸大☆

雪ちゃんお誕生日おめでとう絵になりました。

雪ちゃんはめうたんと同じ2月10日生まれだったりするの!!!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪

オハゼ描くなんて今後無いと思います(


↓こめへん↓

≫ここつん
公式FAに投稿してるのみたら前回誕生日絵かいたのは去年じゃなくて一昨年だったわww
当日に祝えなくてごめんね><

≫みるたん
27日のうちにメールで祝って、翌日メールで祝って、ブログで祝って、公式FAで祝いました!
集会で祝えなかったからこれくらいしないとね!←

≫けいちゃん
つけて見るんですね<◎><◎>ジトー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

!!!かわいいいいいい!もらっていきまーーす!!ありがとおおおお

No title

主力メンバー2人が同じ誕生日っていうのも珍しいよね~(=゚∇゚)

オハゼのにょろにょろ感がとってもエrい!
太いわぁぁ(*´ェ`*)

No title

ふえええええええええええええん
間に合わなかった!!!!!
めうたん誕生日おめでとう!!!!!!!

ということでこれを見たら即うちのブログを見るように。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
