スポンサーサイト


集った

楓鯖から||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
めうこですー


先週からギルドの集会が始まりましたね。

金曜と土曜を隔週交代での集会。

10時時点でインしてたのは私と若旦那だけでしたww

そもそも私は次の日早番だし10時には落ちる予定だったんだけど若旦那の新しいキャラ名考えてたら10時だったっていう・・!

結局キャラ名決まったんかいな?www


人が集まらないのでゾロロくんの面接が急遽行われました。

maple_120113_221155_5.png

一先ず仮入会おめでとうございます。

正式入会できるよう言葉遣いなど気を付けてくださいd(・c_・`。)ネッ


面接中ぞろぞろ増えてたので終わったら当初予定してた集会に。

maple_120113_225719_8.png

犬にぺろぺろされたり、

maple_120113_231554_12.png

うえさまにやられたりしました////





今週も頑張ります。


↓こめへん↓

≫青や万時さん
お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます(^∇^)ノ
今年もまったりよろしくお願いします。

千手観音ですからね!間違えないでくださいね!ww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あれだけ議論した末、若残しで旦那が消えたというwwwwww

もはや旦那じゃないΣ(゚Д゚;

No title

むにぃ

時間あるときに変わったメイプル事情を
おしえてくださいwww

ついていけてないとか・・

実は30分以上前から他キャラで病院に隠れて放置して居たなんて言えない。

No title

キャラ名はめうたんが若様とか言ってたから
v若さまv になっちゃいましたよっ!”
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
