

いちまるいちとルディクエ

椛鯖からぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
2連続投稿めうこです!



お久しぶりな椛。

maple_110906_231818_30.png

雪ちゃんの椛キャラも春子さまのギルド「いちまるいち」に入れてもらいました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
椛でも同じギルドだね///


maple_110906_231525_28.png

薬をもらって変身してルディクエ入ってみました!
自動で解除されません!
はしご登れずにすごい役立たずです!www


maple_110906_233710_35.png

雪ちゃんはワンワンを持って帰るのに必死だった。
もちろん全敗だったけど・゚・(ノ∀`;)・゚・


maple_110906_235116_38.png

そして雪ちゃん何気にレベルアップしてたぞおおおおおおお。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

私も50になって次はオルクエできるようにしなきゃ!!
春子さまも楓で「オルクエ春子」つくってねwwwwww



maple_110906_232813_33.png

ゲシゲシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

たたかれるー!!!><
めうさまの椛日記まだかなまだかなってずっと待ってたらついに来たー!!
これはテンション上がりますな!!!じゃがりこのジャーマンポテト復活してたときと同じくらいテンション上がる!

・・・基本101の人達、新参に厳しいところがあるんですけど(笑)仲良くなっておいたほうがいい人達とか気難しい人達・・については、今度またこっそり教えますね!(

ま、多分101メンバーで一番気難しくて新参嫌いな私を攻略済みなんで、もう余裕だと思いますがwwwww
また椛お越しくださいね!私も楓でオルクエできるように頑張るー!!!www

最後に!めうたん愛してるー!!!!!!//////
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
