

めうたんと謎の影

楓鯖からぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
久しぶりだね!めうこです!







maple_110906_222526_23.png

(´・ω・`)





6日のこと。


アラン順調にレベルアップ。

maple_110906_194932_2.png

93


maple_110906_204553_6.png

94


と、ここでめうたんさんは拳に移動して露店整理してたんですよー。


そしたらね、名前の前半が隠れて見えなかったんだけど、後半が「の影に」って初心者装備のキャラが私の近くにきたんですよ。
それを露店整理しながら眺めてたのね。

日なたの影に だから「の影に」が気になったの。



じわじわ歩くそのキャラの名前、全部見えたら「春子の影に」だった。


春子か~春子さまと一緒だね~ハハwwもしかしてこれ春子さまなんじゃねーwっわはwwww


そう思ってみてました。

次の瞬間。







'春子の影に'様が'xめうちゃx'様の人気を上げました。








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり春子さまだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




春子さまは、シャイガール(笑)な私が唯一他人を介さずに交流している他鯖のお友達です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


他のキャラで激しく追い回した!
すごくレベルの低い初心者でいって結局人気上げられなかったりもした!

maple_110906_213044_10.png

そして春子さまはお亡くなりになった。。。。゚(゚*ω⊂ グスン


maple_110906_220647_17.png

しばらくお話。


グルクエ大好きな春子さま。
グルクエしようぜ!になったので雪ちゃんを召還。
若旦那もきてお話したね^^


色々障害があったけど、結局は椛でルディクエすることに!

続きは椛出張日記にて(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
