

一人アラン祭

楓鯖からコンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
めうこですよ。




英雄、ファンブックの職ランキングで最下位なんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもめうたんここんとこ一番頑張ってるのはアランちゃん!!

110831_184202_2.png

まちがえた。


110901_220627_18.png

あぁこれもちがった。




ファンクラブ、日なたちゃんはアランだしなんとなくでリリン選んだのよ。


パパラッチクエ後のリリンたん(笑)

110831_201137_11.png

110831_201142_12.png

110831_201146_13.png

110831_201153_14.png

あれwwwリリンってこんな子だったんだっけ?wwwwww
傷つきやすいとか自分で言っちゃうような子だったっけwwwwwwwwwww

まぁかわいいからよし。





レベルの上がりは拳より早い。
正直めうたん拳って向いてないと思うんだ。


最近は専ら雪ちゃんと狩ることがおおい!
トリプルルモのあとはC-2でがっつり。

110904_114505_12.png
86!

87SSない!

110905_111016_6.png
88!

110905_120138_12.png
89!

110905_142626_1.png
90!

110906_100656_2.png
91!

110906_155545_13.png
92は飽きちゃったからサイティおじーさんで!!!

アランわっしょい楽しいなー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

でもアランでアニとかいくとすごい指疲れる。連打ェ・・(´д`)

近々ジョイパ壊れそう・・( ´^,_」^)ぷ♪


↓こめへん↓

≫みるたん
ゆるいぜ!
ここは攻略日記とかじゃないからな!
ただの日記DESU☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
