

おま!!!!!!!!

楓鯖からオハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
めうこだョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!



ちょおま!!!!!!!!!!

misscon.png

弁天姫さんの追い上げが半端ない件wwwwwwww
めうたん5位狙って最近地味に自分支援なんですが、今朝時点で5票も差が出ちゃってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもまだ時間はあるのでな!!!
xめうちゃxが5位に入り込めるようご支援お願いします><

↓投票サイトへGOGO!↓
投票ページ
xめうちゃxですよ!xめうちゃx!!!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


さて、めいぷる。



110826_201313_4.png

ワカメ上下移動きもい。




は、さておき。

110826_214835_15.png

ギルドのキャラ入れ替える前、若旦那とMクルーで遊んできました。
もくもく狩り。

110826_221749_22.png

若旦那落ちちゃったあとも一人狩り狩り。
110レベにはまだうまかった。

110826_224536_26.png

111!ぞろめうたん!!!おめうたん!!!


110826_224706_27.png

コレ、使おうとおもったけど、高レベで使った方がいいんじゃないのお?っていう警告でるからなんか勿体無くて使えなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもそうやって後でつかおー!って残しておいても結局忘れちゃいそうでだよね・・・。

今アランやシグナス頑張ってるからますます忘れちゃいそうね・・・。

みんなはもう使ったのかな?



↓こめへん↓
≫むぎちゃん
まさかの偶然だったのですね!!!!!!!!!!!!!
それはそれで運★命(はぁと
楽しい時間をありがとーでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ご支援しておきましたw
・・・たぶん
投票ページ行くと なぜか重いんですよね~

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
