

友達が少ない(゚Д゚)

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めうこだおだお。


最近は専らアランで遊んでます。

110902_144704_23.png

久々登場日なたちゃん!
あきちゃんにお呼ばれしてマガいってきました!

けど、81じゃ吸えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なので、

110902_153410_29.png

サソリへ!


二人で暴れ回っていると、

110902_154527_30.png

みやびちゃんサブが登場!
みやびちゃんの笑顔まぶしいわぁ////


110902_161640_31.png

82!


110902_162406_32.png

休憩がてらお話も♪
録しちゃった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


110902_172242_37.png

83!

ここで一旦オチ。
あきちゃん沢山ありがとー!
モミジとかメルとか経験値とかwwwwwwww
また遊んであげてね>ω<



よっるー。


マガで箱からでた8周年メイプル武器をサブに送りつけてる最中、知らん人に話しかけられた!!!!!!!Σ(´□` )

110902_190518_1.png


その正体は!


110902_190527_2.png

みるたんのブログにも登場していた、とぅむぎちゃんでしたああああああああああ♪

あれからこのブログも見てくれてるって///
いやああん////恥ずかしい////

それで最近拳と氷雷をサーチしたけどひっかからんでやっとこのキャラ見つけたらしいwwww
すいませんブログの更新ずれてるんでwwwwwwww



110902_191040_6.png

再確認。

110902_191052_7.png

生えてるって(性的に


むぎちゃんは雪ちゃんに近い感じ!
男の子なんだけど、そういう雰囲気があまりないのよねwww
とっても可愛い///


たくさんお話して、メインの方に録を送らせてもらいました♪
めうたんギル員以外って友達いないから超うれしいwwwww

元々けいちゃんはお友達だったけど今はギル員でしょ?
紺ちゃんはついったーやみくしーで仲良くしてるけどメイプル今やってないし・・・。
もちろん、杏のぅちさんたちや、椛の春子さまも大切なお友達と思ってますが、楓でのお友達は久々!!
ギル員じゃないお友達!!!!


そんなむぎちゃんがこんなこといってましたb

110902_191941_8.png

これはますますみるたんに気にいられそうだ(´ー`*



さてその後。

雪ちゃんがシグナスキャラをギルドに入れ替えたので、遊んできました。

110902_202426_14.png

あずにゃん。


110902_204034_16.png

吸いで上げようと。

110902_204136_17.png

雪ちゃんにがんばってもらって。

110902_204221_18.png

84キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

一旦落ちて魔でレベあげたあと再度狩り狩り。

110902_231319_29.png

85-!


やべえめうたん最近超めいぷる楽しんでる!!


↓こめへん↓
≫けいちゃん
久々のGIFアニメがこれですよ!
めうたんの頭はつくづく性的ですね!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お話できて楽しかったです♪
しかしやっと見つけたのではなく
アニ終えて街に戻ると
たまたま目の前にめうさんがいたのです(゜-゜)ww
話しては見たかったものの探してたわけじゃ・・・壁|ω・;)
こらから仲良くしてやってください(*_ _)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
