

8周年

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めうこですよ!


昨日のメンテは長かったですね。
一日の3分の1はキノコクリックしてシステムエラーだしてました('A`



サクチケ復活・・・ナンダッテー?!と思ってたけど

110830_231413_20.png

1.5倍だって・・・うん。そうだね(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....



いつもクエスト提供お三方の服装やら周囲が変わってたけど、

110831_105934_18.png

スズリさんも何気に8周年☆ミ





昨日は久しぶりに露店買ったりしました。
とりあえず場所だけと思って出してたんだけど。

110831_110445_20.png

今朝みたら書き込みが!!!!!
ギル員の落書き以外は初めてで大興奮です!
ありがとうございます!がんばりますううう!!



その後、釣り放置のわかさん前で昼食中釣り放置。

110831_113616_21.png

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




かとぅーんと密会も(

110831_132218_35.png

かとぅーん無駄に運使い果たしてたわwwwwwww
石弓にばんばん書貼っててわろたwwwww




めうたんの今日の収穫は、伝説の~を買いまして、

110831_121300_23.png

110831_121333_24.png

心強いファミリアが増えたことです☆


↓こめへん↓

≫けいちゃん
そうそう!去年ねww
泣いた顔だったよねたしkwww

えー!みくなかせるけいちゃんに言われたくないし!(何
次別のサブで全部「みく」にするわ!

≫らむち
らむちちゅっちゅちゅっちゅぺろぺろぺろぺろ!
そうだね!
前とはキャラ違うし是非新しいらむちんも描きたいな♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あたしの方向性wwwwwwwww

しかもめうたん遠い目をしてるじゃまいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
