

もみじサーバ

椛鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めうこですーい!


遅くなったけど先日に遊びに行ったときの事をばッ。


早速春子さまを検索。

110821_212130_1.png

お城・・だと?!
38レベの私には雲の上のようなところです。わは。

まっまぁあれよ!
まだおめかししてないし!?

ちょうどいいわ!
春子さまがお城で仮面舞踏会してる間に私はめかしちゃうわ!





110821_221821_2.png

初ハガレン調髪でな・・!


110821_221840_3.png

大丈夫かな・・('A


110821_221850_4.png

どんなのになるかな・・わくわくどきどき///


110821_221856_5.png

?!

110821_221856_5_.jpg

・・・


110821_221906_6.png

かわいくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおお

ショートツインテ1発とか結構ランダムに強い私でしたがハガレンとは相性悪かったようです。


ついでに帽子アバなど購入し、鏡へ。
向かうは1chルディ101階!


あ・・れ・・

110821_224053_11.png

おい、私の知ってる春子さまは貝じゃないぞ(

早速人気上げたら沢山サブで上げ返されてしまった!
ついでにこの場にいた方にも上げられてしまった!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そしてそして、春子さまがマスターのギルド『いちまるいち』に入れてもらいました。
こちらもありがとうございました!

あっ、そっか!
いちまるいちっていつも101階に集まってお喋りしてるからですか?

めうたんギル員さんに聞いてみました。

しかしギル員さん。

「ちがうよ。マスターの年齢。」


∑!!!!!!!!!!!!!!!!!

春子さま101歳だったんですね・・!
きっとメイプルプレイヤー最年長ですよ!(


うさちゃんマークがかわいいのよいちまるいち。

110821_224337_12.png

200の人がいる<●><●>


110821_230229_14.png

役職が面白い( ´艸`)


しばらくみんなのチャットを眺めてから狩りへ。

110821_232045_15.png

39!

110821_234622_21.png

40!

椛初40れべ!!!おめうたん!!!!
ワイルドハンター移動楽で楽しい♪


じわじわりとめざせ80なのよ(`・ω・´)

そういえば杏も38だったきがするw
あっちもじわじわりと・・★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
