

ファンブック特典アバター

本日二度目!
楓鯖からコンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
めうこだよ!


今日本屋行ってきた!

#´ー`)<どうせM崎だし置いてねーだろ

そう思っていました。
あまり期待してなかったのです。


でも!

ありました!





メイプルファンブック

薄かったですけどねwwwwwwwwww


攻略本も持ってるだけにアレぐらいのサイズでアレぐらいの分厚さを勝手に想像していました。
予想以上に大きいサイズで予想以上に薄かったです★


早速開封して、特典アバクーポンげと!


めいぷるごーごーε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・【きのこ】



ショップの右下にあるクーポンボタンを押して15桁の番号を入力。
贈答ボタンあったから贈答出来るのでしょうな。

110826_160241_1.png

*:.。☆..。.(´∀`人)


110826_160312_2.png

千花の誓い。

110826_160344_4.png

は、置いといて★


アバだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

110826_160340_3.png

クーポン入力時点では↑の箱が貰えます。
この箱をWクリックすると!

110826_160431_5.png

↑の箱が貰えます!
二段階wwwwwwwwwwwww
で、これをWクリックすると!

110826_170824_7.png
アイドルセーラーハット

110826_170827_8.png
アイドルセーラー

110826_170838_10.png
アイドルセーラーシューズ

110826_170843_11.png
ノーブルスーツ

110826_170848_12.png
ノーブルスーツシューズ

計5つのアバが!!!!!!
しかも!
無期限!!!!!!!!!!
明らかに女用男用な感じですけど、性別関係なく着用できます。うまま。


110826_162611_6.png

見せびらかしTIME


110826_171641_15.png

正面


110826_171648_16.png

後姿
リボンかわ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


110826_171740_18.png

ノーブルスーツェ・・。
すごくゴチャゴチャしててわからない。

帽子は髪型によって、サイドまとめられちゃうのとそうじゃないのがあるみたい。
めうたんの拳ちゃんはセフセフ!

これめうたん(♂)、杏、椛用にあと3冊ほしいわ


メイプルストーリー 公式ファンブック

新品価格
¥1,680から
(2011/8/26 19:24時点)





↓こめへん↓
≫はるこさま
あぁぁぁぁん!ありがとうござますうううう!
ぱるるんたん描きます!描きますとも!
何気に順番待たせてる子とかいるのでそちら消化しつつ描かせて頂きますね♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

めうたんばなああありがとおおおお
チラッ


ファンブック1600円www
げげげ-p-・・。

でも無期限アバなんだ!
・・・(心格闘なう)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
