

数日の出来事

楓鯖からぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
めうこですよっと!


ここ数日(結構前もあるけど)のSSダイジェスト。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/11

110811_221001_19.png

綾ちゃんマジ早い

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/13

110813_223544_4.png

かとぅーんとの再会。
どよーんwwwwwwww

110813_225455_5.png

ミス?コン2用の撮影のためにめうたんサブとコショコショ。
お前にやるメルはない m9(´^д^`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/15

110815_211612_15.png

20日を前におじママがメイプルに参上!
お迎えにいきました!
めうたんは人気300超えのキャラがないのでリス港でぬこと綾ちゃんがおじママと一緒に来るのを待ってました。・゚・(ノε`)・゚・。ぼっちー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/20

110820_223448_6.png

おじおじ同窓会当日。
彼を想い、色々お話しました。
緊張してちょっとカタコトだったけどおじも照れながら聞いていてくれたと思います。

110820_230525_8.png

フリマは入り口に飛ばされまくりなのでゲームゾーンで2次会。

110820_230815_10.png

おちゃまるおじにゃんも満足そう(* >ω<)=3 プー

ママさん・妹さん、またお話しましょうね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/24

110824_225104_4.png

300pほど余ってたから久しぶりにペット復活。
めうたんです。
めうたんっぽくない名前のキャラが連れても私だと分かるようにです|ω・`)♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近はぶらぶら行ったところで適当に狩ってみたり、とりあえず1日1回の釣りしてみたり、目的もなく過ごしています(´・ω・`)


110れべにもなったし巷で噂のお城にいってみたのね。
人がいてうわああうわあうわああああ~ってやってる間に墓ふってきたね。
きっと狩ってた人びっくりして吹いただろうねwwwwwwwwwwwww
めうたんは野良PTとかそういうの苦手でしてな、だから今までMCでレベル上げたりとかしたことないんですけど。
お城も向いてないなと思いました。
地味にクエストやレベルにあった狩りをしてこつこつ上げていきたいと思います。

110824_231942_5.png

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




↓こめへん↓
≫あきちゃん
オーケイ、気持ちは伝わったZE

≫みるたん
はい!
次は入って間もない子を中心に作りますな!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ギルPTでやれば大丈夫っ!

No title

はじめてだから 
やさしくいれてね
って言えば大丈夫!

おはよーございますっ

遊びにこさせていただきますた。中佐デス。
私も113レベルなので、よかったら今度、狩のお供に連れて行ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きびだんご、やらんでも、お供になります。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
