

め・い・じ

楓鯖から(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
めう子ですよっと。

ブログいじりしたいけど中々腰があがらぬ・・・。
まぁイメージが固定されていいよねー!ポジティブ~ぅ!


久しぶりにめうたん()のめいたーん。
ここつんの花婿ですね。


8/8

110808_142139_7.png

ぶらぶら狩りつつ76。


ぶらぶらしてたら

110808_143743_8.png

ルダスレーク探検家称号げっとー♪*:.。☆..。.(´∀`人)



8/11
中佐が同じくらいのレベルだったのでおしかけて一緒に狩り狩りww

110811_213019_14.png

77キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


中佐、あと10分くらいで落ちるというのでそれまで頑張ってかるぞー!よっしゃー!と気合いれてチャットで発言した瞬間・・

110811_213345_16.png

墓ドロったよね!!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ナイスタイミングwwwワロタwwwww
まぁそういうこともあるよね!面白かったからよし!

110811_215129_17.png

楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
中佐また遊ぼうじぇ~(゚∀゚ )≡


↓こめへん↓

≫みるたん
ゴツい系全部みるたん関連の名前にすることはもはや音速のルールです!
ヒマさえあればゴツい系狩りにでてるけど中々でないよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

≫けいちゃん
城壁!例の!!!
110からなんだね~!
低い城壁ってやつか・・?
たのしみー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
