

110だおっおっ(^ω^)

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めう子でござい。

頻繁に更新してるから訪問者数も昨日久々に40超えたりしてアラマッて感じですね(゚Д゚*
これからもめぷぷるすとーりーとめうたんをよろしく←

さてさて~。


8/4

110804_221339_9.png

面接がありました。
メイプルラインに何度もコメントをくれてたんだけど、中々みるたんと会えなかったカグヤくん。
やっと出来た面接でした(○´д)(д`○)ネー!
コメント通りマジメな感じで。
今までメイプルしてたけど沢山の友達と遊んだりっていうメイプル最大の楽しみをまだ味わった事がない模様。
まずは仮入会で馴染んでもらうことから始めましょう♪♪♪
チャットも上手になれるといいd(´д`o)ネ♪


8/5

夕方ごろ~。
インしたららむち居たから遊びに行ったらね~。

110805_164754_9.png

おまwwwwwここはどこですかwwwwwwwwwww
ドラゴン的な何かがいるわ。
めうたんこの拳ちゃんが持ちキャラ最高レベルだから高レベマップには来た事ないわ!
あ、でもたまご?には綾ちゃんとかみるたん追って飛んだことあったかなー!

110805_165254_12.png

らむちんに癒してもらいつつ頑張ってみるの図。
何回かに1回はヒットしてました( ´艸`)ムププ

110805_170346_15.png

らむちんもそろそろ落ちるのでドアだしてもらって戻る~♪どあどあどあ~♪
また遊ぼうねー! +;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+



8/8

ファミリア落ちてないかなーとぶーらぶら中。

110808_200257_1.png

屋台さんにも当たるようになってた。

110808_201309_4.png

めでたくダークドレイクのファミリアも1枚だけどゲットだぜ!



紹介します。

110808_222433_56.png

私のファミリア「みるたん」と綾ちゃんのファミリア「milkyrings」です!



8/10

メイプルで一番好きなモンスターはなーに?
雪ちゃんはオハゼって知ってるから答えなくていいよ!

めうたんはですねー!
ジュニアフーガーが大好きです!モフモフモフモフ!

110810_212451_1.png

↑偶然ドロった磁石の方角がNEWになってて興奮したでござるの巻。
ファミリア欲しいよー><虎かわいいよ虎(´д`*

110810_222550_3.png

飽きてアクアでウロウロしつつレベルアップ。
110キタ━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!

めうたん地味に頑張ってやがるぜ。


↓こめへん↓

≫はるこさま
了解ですの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってギルドいれてくれるんですかあああああああああ!!!!
うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!
ありがとうございますうううううう!!!!!!!!!!!!!
なんかもう興奮して汗臭くなってきたwwwwwwwwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

みくは火犬にmilkyringsってつけてたんだぜ!!(#゚Д゚)

まったく!

せっかくならタイルンとかにしてほしかったわ

No title

110おめでとう。
これで城壁に行けるぜよ!!

やっぱりダダックでしょ!!
あの間抜け面は癒し系!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
