

そういえば成長してました

楓鯖から(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
めう子ですよ。

最近更新しまくりですね∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


あと1だとかいってた記事から拳について放置んぐでしたが、

110617_211858_5.png

6/17 無事100レベ達成しました!

110617_211946_6.png

とうま:めうたんの3桁初めて見たきがする

えぇそうですよ!初めてですよ!
綾ちゃんに拡声器で祝ってもらったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

専門学校2年の後半あたりから始めたメイプル。
とっくに4年は経過しているんですが、常に色んな誘惑と私が気分屋なので・・・やっとこさ100レベになることができました。
この子は桜から移動した子だしより嬉しいです☆
一緒に狩ってくれたみんなにありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。


さてさて、100になって少し気持ちに余裕が出てきためうたそ。

110722_230213_5.png

アニとかも最近よくいくようになりました。
基本綾ちゃんやとうまに着いていく(((((((っ・ω・)っ

一応狩るけどね。参加するからには。

110722_230239_6.png

たぶん、くつろいでても大丈夫な気がします(o´・∀・`o)



通常狩りも頑張ります。


7/23 みるたんとイカ狩り

110723_225610_15.png

101



8/1 みるたん・綾ちゃんとMクルー狩り

110801_203236_2.png

102

110801_213404_3.png

103


8/2 みるたん・綾ちゃんとMクルー狩り

110802_202000_1.png

104


110802_212831_4.png

105


8/3 みるたん・綾ちゃん・みやびちゃんとおっパイレーツ狩り

110803_205913_14.png

106


8/4 みるたん・綾ちゃん・みやびちゃんとおっパイレーツ狩り

110804_201445_5.png

107

110804_213330_7.png

108


8/5 みるたん・綾ちゃん・みやびちゃんとデスマリ狩り

110805_211232_2.png


とてもがんばりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

\シャキーン/
110805_214551_7.png

あと1で110だお♪

110805_220213_10.png

たくさん遊んでくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
