スポンサーサイト


変態参上

大変だ!

 

拳インしたら次々とアバが・・・あ~れ~.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)

どうしよう、変態じゃないか。

まぁ顔出せば普通だけどもw




そういえば、ここつんが頑張ってくれているお陰で名声値が1000超えてたので

おじさんに会いに行って来ました。

 

おじさん。

相変わらず、「ジュニア作らないか・・・」。

ジュニアフェチなのかな。





こっちもめうに負けずクエ消化☆

 

アルコンの血、ずっとETCに入ったままで邪魔なんだよねwww

片付けちゃう!(`・ω・´)キリッ

 

ねばねばと

 

タコの足。

スライムカード。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

カニングの左側のマップにある隠しマップって人気あるんだねぇ。

中々空いてなかったお・゚・(ノ∀`;)・゚・

沸きがいいからすぐ集まりますたー。

んじゃソフィアのもとへ。

 

光る石くれた!(´∀`*

(((((((っ・ω・)っ 【港口】

 

テオさん髭長いですね。

白かったらサンタさんなのにな。(´・ω・`)

 

やっと薬もらたー!(´A`;

いざマヤたんのもとへ!!!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

 

ベッドあるし、とりあえず誘う。ヘ(゚∀゚ヘ)寧ろ襲う。

マヤたんも可愛いお♪

きっとヘネシスじゃマヤ派とカミラ派の二つに大きく別れるんだお。

派閥争いかお。こわいお。





次は別のクエ品あつめ。

 

葉っぱあつめあつめ。

 

カードキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

 

全部揃ってんじゃんってゆーww







さて、変態めうちゃ、ここつんに会いにいきます。

 

ここつんは地下でレイス狩り中でした♪

「オネエチャンパンツナニイロ?」

 

いや、真面目に狩りますし!w

こうやって一緒に狩るのってすっごい懐かしい感じ。

昔はよく一緒にレイスやゾンビ狩ったよねー・・。+゚(うω`)゚+。

クレ育成頑張るからまた一緒に狩ろうね!







そいえばっ。

ありすcのブログにSS出演してましたw

偶然インしたら横にありすcいたときのやつwwwwミラコー!

 

モジモジしてお礼しました。モジモジ。

いや別にトイレいきたいとかじゃ(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あたいはカミラ派・・・w
そぉそぉw
私はヒール10になるまで下忍をグル狩りしたり、サソリ行ったりでした♪

10になったらスリピのミニダンジョンでヒール狩りだったかなぁ(^v^)


楓にきてたら声かけてよぉぉんw
昨日は大人なパーティーしてたのよん♪
酒池肉林だわさ!!(^^)!

私はマノの言葉が解るので訳しておきまb
コンバン ミルキー ト ピーーーーーーーーー
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
