スポンサーサイト


かーくれんぼすーる人この指とーまれ

杏鯖からコンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
めう子ですぬ。


昨日は楓でオハゼ討伐に励んで面接してわっしょいわっしょいしたあとに、杏行ってきました。


ぅちさん:今日はどうしたんです?

めうたん:ただ遊びに来ただけです(キリッ


特に用もなく普通に登場しやがりますのでよろしくですうwwwwwwwwwww



でねでね。

折角だからってことで、かくれんぼで遊ぶことに~!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




とりあえず始めるまでの間、十字団クエ進めてたのね。

フロリナビーチいって大きい貝(名前わすれt)えいやえいやして戻ったら、なんかデッカイのが下にいてね。
でもご本人キャラは見えなくて普通に書で端まで戻ってノーチラスの船着場まで行ったところでそれがぅちさんのファミリアだったことが判明wwwwwww
めうたんスルースキル上がってきてるおwwwwwwww
ぅちさんごめんなさいwwwwwwwww

110808_231021_57.png

まみこさんも一緒に来てくれました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
それにしてもデカい・・・。


110808_231403_60.png

めうたんのりぼんぴぐとぅちさんぴぐ。ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

ファブリーズ<わたしもいるよ!\(^O^)/



蓮華ちゃんの水浴び終わったところでかくれんぼしてくれる人集合~!

110808_233332_62.png

ぅちさん・まみこさんの他に、蓮華ちゃん・復元さん・まなさん・ミンソールさんが集まってくれました>ω<


わわわわわたし鬼ごっこっぽいものを2回くらいしかやったことないからドキがムネムネとまんNEEEEEEEEEEEEEEEE!

<今回のかくれんぼルール>
・スタート時、鬼1人
・鬼と隠れる人はそれぞれグルを組む
・見つかった人はグルを抜けて鬼グルに入る
・隠れグルのリーダが見つかったらグル組みなおしとする
・交換窓を開かれたら見つかった事とする
・隠れる時間はスタートと同時に落すコインが消えるまでとする(コインが消えたのを確認して鬼スタート)
・隠れる範囲は帰還書・またはタクシーで移動できる、港口・ヘネシス・エリニア・カニング・ペリオン・ノーチラス・スリピの町および町内の店や民家に限る
・隠れる人はテレポ・FJは禁止とする
・鬼はミニマップおよび検索は禁止とする
・ルールを破った人は強制的に鬼とする

こんなところだったかな。
鬼はコインでくじ引きしたら私でしたσ(*´∀`*)

110808_235230_67.png

一人だけど寂しくないもんヽ(`3´)ノ
絶対みんな見つけちゃうんだから!!!!

といいつつ、コイン消えるまでの間トイレとかいく←
探してるときにトイレ行きたくなったら大変だからね!


コイン消えていざ捜索☆開始


リナんち出た後そのままヘネ捜索。

110808_235705_68.png

いないかな?チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
いけ!!!おれの!!!!ゴッドハンド!!!!(おちつけ

今気付いたけど探してる時のSS↑の1枚しかなかったwwwwwwww
どんだけ夢中なの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最初の餌食はスリピに隠れていた、まみこさんでした。
称号が見えたので一発で分かりました♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

次に見つけたのはぅちさん。港口でハケーン!
港口ならあそこは隠れやすいですもんね♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

3人目に見つけたのは復元さん。
カニングでなんか・・歩いてました(゚Д゚?
場所を変えようと移動したところに出くわしたみたいでした♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

私が見つけられたのはここまで><

4人目はぅちさんがエリニアで!まなさんをみーつけた。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
5人目もぅちさんwwwまさかのヘネ スタート地点リナんちで蓮華ちゃんを発見!(゚Д゚
まさかのスタート地点!蓮華ちゃんやりおる(゚Д゚

ということで優勝はミンソールさんでした☆才×〒"┝_〆(´∀`●)
ペリの武器屋に潜んでいたようです!
マッチョがいるところですね!!!!マッチョが!!!!!

まみこさんのアイディアで最下位は罰ゲームということに。
発言後に自分が最初に見つかった事に気付くまみこさんwwwかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

罰ゲームは 1日?語尾に 「どんとこい」を付ける になりました。

110809_002556_69.png

がんばれ まみこさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ふらっと遊びに行っただけなのにこんなに遊んでもらえてめうたんはとっても嬉しかったです(*>ω<*)
鬼もグルがどんどん増えてってワクテカしたし♪
たまには楓でもこんなことして遊びたいね。でもいつものことだからgdgdで終わりそうだねwww


杏のNWちゃん地味に育てたいなと思ってるのでこれからも杏のみなさん宜しくお願いしますねd(ゝ∀・*)

↓こめへん↓
≫みるたん
その手があったかwwwwwwwwwww
ちょっと俺オトリキャラ作ってくる(((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
